電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日投稿したばかりの質問の回答が勝手に締め切られていました。

この質問を除いて今日は3件の質問を投稿したのですが、そのうち2件の質問が締め切られていました。

どちらの質問も投稿してから12時間もたたないうちに勝手に締め切られてしまいました。

しかも、そのうち1つの質問には回答が1件しかついていませんでした。

質問を投稿してから12時間程度しかたっておらず、且つ回答が1件しかついていないのに回答が締め切られてしまうっておかしくないですか?

今日投稿したばかりの2件の質問の回答が勝手に締め切られてしまった原因はなんだと思いますか?

なんで今日投稿したばかりなのに回答が締め切られてしまうんでしょうか?

勝手に回答が締め切られるのを防ぐにはどうすればいいですか?

A 回答 (10件)

前は失礼しました。

貴方が質問したいのはお姉さんとあなたとの間の恋についてでしょうが、貴方と姉との間にまず、恋がそこまで進行しているとは思えません。
貴男が姉を恋人にはできないでしょう。
お姉さまにはきちんと彼氏がいて、あなたに恋しているわけではないでしょう。
恋は一方的なものではないですよ。
野球のバッテリーみたいなもので、ピッチャーたるお姉さまが投げたボールをあなたがどう受け止めてどう返すか、いわば人的・恋的交流が育たないと、恋の発展がないでしょう。
貴男とお姉さんが同じ屋根の下にいるのは兄弟なら当然でしょう。
問題は恋がどこまで進行しているかです。
いくらお姉さんが子供を欲しいからと言っても、あなたとの関係で産もうとしているわけではなくて、彼氏さんとの関係で作ろうとしているわけで、あなたはただの弟でしょう。
ならば、無関係でしょう。ただの兄弟愛でしょう。
貴男は姉さんとの恋の邪魔者ということになりますよ。
自分の立場をわきまえてください。
向こうがあなたに恋の面でなびかねば無意味でしょう。
恋における愛情が一方的では何も進展しないでしょう。
それがあなたには全く分かっていない。
あなたの愛は一方的なんですよ。
    • good
    • 0

締められた質問を開き、ベストアンサーを選んで質問を締めれば何も問題はないですよ。


勝手に質問が締められていても、質問者はベストアンサーを選んで質問を締める事が出来ます。
    • good
    • 0

七件の回答あり。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11348859.html
一件の回答あり。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11348678.html
この二件の質問は自身が締めた質問ですか。

他の質問を閲覧したけど、すべて解決済みになっていますよね。
>「質問が勝手に締め切られた」という内容の質問はまだこの1件しか投稿してないですけど。
この一件とは、この質問のことですか、この質問が他のカテゴリーに投稿をされていたら、別の話になります。

解決済みの質問を繰り返しても違法にはならないし、運営は認めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この2つが勝手に締め切られていた質問です

お礼日時:2019/10/30 22:00

絞められた質問を開き、ベストアンサーを選んでない回答者の回答を選択してベストアンサーを選んで質問を締めてみてください。


gooシステム上から質問であっても、回答に対するお礼やベストアンサーを選んで質問を知ることが出来ます。
また、質問が締められたなどの質問を繰り返していると、どんな質問であっても強制的に締められます。
同じ質問が複数件ほど残っていますが、それらの質問はすべてベストアンサーを選んで質問を締めているので、
同じ質問の投稿が出来るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「質問が勝手に締め切られた」という内容の質問はまだこの1件しか投稿してないですけど。

お礼日時:2019/10/30 21:35

同じ質問を複数の所に場所を変えて出す人がいるが読むほうは紛らわしくてやめてほしい。

何度も別のいろんなところまで行くのは手間というものです。
複数個所で来てある内容比較はご免こうむる。
締め切りということは何か規約違反や操作ミスがありませんでしたか。
事務局はそれなりにいろんなことを監視している。規約違反はだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにしつこく監視しないでほしいです

お礼日時:2019/10/30 17:34

取り消された質問を閲覧しましたけど、一部だけでは同じ質問になりますから、質問の内容を短くして投稿をすれば締められることは無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前までは全く同じ内容の質問を投稿してもこんなにすぐに締め切られることはなかったんですけどなんでこんなに厳しくなったんですか?

お礼日時:2019/10/30 13:20

同じ質問でもすぐに締められない方法としては、前回の質問の一部を書き換えて投稿をすれば、


同じ質問にならないので締められることはに居ですよ。
そこは質問者の工夫次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構書き換えて投稿したけどすぐに締め切られました

お礼日時:2019/10/30 12:51

>前に同じ質問したのは半月以上前ですよ。


半月以上前でも、同じ質問として捉われるので、質問が締められるのです。
事務局の担当者の中には緩い物もいれば、厳しい担当者もいますからね。

質問の内容を少し変えればマルチにならないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ内容の質問をしてもすぐに締め切られない方法はありますか?

前までは同じ質問を投稿してもこんなことにはならなかったのに...

お礼日時:2019/10/30 09:02

回答受付中の質問が二件締められていた、その質問の以前に同じ内容の質問を投稿していませんでしたか。


質問の投稿数が多くなれはなるほど、前にとうこうをしていた質問のことをすっかり忘れていて、質問の投稿をしたら、同じ質問をしていたという実例もあります。
前回の質問が解決済みになっていても、同じ質問はマルチポスト型になりますから、事務局はその様に判断をし回答受付中の質問を締めたのだと思います。
過去の質問を読み直してみてください、おそらく同じ質問があるかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに同じ質問はありますが、前に同じ質問したのは半月以上前ですよ

お礼日時:2019/10/30 00:06

どれも削除ではなく、残ってますね。


あなたが締め切っていないなら
問い合わせてみては?
何かの不具合かな?
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグですか?

お礼日時:2019/10/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!