電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳未満の者と18歳以上の者の性行為の法律についてです。

18歳未満の男子高校生と、18歳以上の女子大生が性行為をしたら犯罪になりますか?

法律ではどうなんですか?

片思い中の女の子と性行為をしたいです。

性行為もそうですが、俺がその子の彼氏になりたいです。

その子は「将来結婚したらかわいい女の子が欲しい」と言ってたので叶えてあげたいです。

俺は18歳未満の男子高校生ですが、好きな子がいます。

その子はいつもベタベタひっついて髪や胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが、どうにかして好かれる方法はないでしょうか?

好きな子と性行為をしたくて仕方ないです。

しかし好きな子は彼氏持ちで、さらに俺の事を嫌っています。

好きな子は女子大生で俺よりも年上ですが、見た目はとても幼くて、中学生ぐらいにしか見えません。

高校生の俺は逆に老けてみられます。

俺はいつも見た目大学生以上に見られます。

俺の好きな子は大学生ですが、見た目JCにしか見えないような童顔で、顔立ちも整っていてめっちゃ可愛いです。

俺はイケメンでもなんでもない、ただの老け顔高校生なので、お世辞でもそのこと釣り合っているとは言えません。

その子は一般人ですが可愛いので、InstagramやTikTokのフォロワーも多いです。

なので、その子に片思いしている男は俺以外にも大勢いるはずです。

つまり、俺にはライバルが何人もいることになります。

訳あって俺はその子と同居しているのですが、家の中でもいつもその子は俺に冷たいです。

胸や尻を触ると雑に振り払ってきたり、「やめろ」「お前いい加減にしろよ」と言ってきます。

訳あって好きな子と同居してます。

何故俺がその子と同居してるかは後述します。

その子は毎日iQOSやプルームテックを吸ってます。

まあまあなヘビースモーカーです。

iQOSを吸っている仕草も可愛くて仕方ないです。

その子は俺が膝だっこをせがんでもなかなか俺の膝の上に座ってくれません。

1回頼んだだけでは俺の膝の上に座ってくれませんが、何回もしつこく頼んだら座ってくれます。

彼氏が膝だっこを頼んだら1回で座ってくれるのに、俺の場合は何回も頼まないと座ってくれないのはなぜだと思いますか?

いくら性行為をしたくても、18歳未満の俺と18歳以上のその子が性行為をしたら、犯罪になってしまうんでしょうか?

その場合、18歳を過ぎている彼女の方が法律で罰せられるんでしょうか?

因みにその子が毎日吸ってるiQOSのヒートスティックやプルームテックは、いつも高校生の俺が店頭で購入してその子に渡してます。

その子は大学生で18歳を過ぎた立派な大人ですが、かなり可愛くて童顔で年齢確認されるので、自分でタバコを買えません。

その子には少し悪いですが、「今の彼氏をふって俺を彼氏にしてくれないともうiQOSのヒートスティック買ってきてあげないよ」 「〇〇〇〇させてくれないならもうiQOS買わないよ」と言ったら焦ってさせてくれますかね?

その子には本当に申し訳ないですが、今の俺はその子に嫌われてるのでこういう事をしない限りは厳しいと思います。

喫煙者の女の子は、急にタバコを吸えなくなるかもという危機感を感じたらやはり焦りますよね?

実は俺の好きな子は俺の姉のことなんです。

実の姉が好きだなんてワケありだと思う人も多いかと思います。

姉は戸籍上は18歳を過ぎていて、免許証を持っててタバコも吸っている立派な大人ですが、顔立ちが幼くて見た目は本当に中学生ぐらいにしか見えません。

これだけ幼い顔なのに喫煙者でiQOSを吸っている、しかもまあまあなヘビースモーカーだというのはかなりギャップがあります。

そういうギャップにもまたキュンとします。

姉は女子大生で一般人ですが、見た目中学生でかわいいのでインスタやTikTokのフォロワーが多いです。

姉のインスタの投稿はよくインスタ映えしてます。

TikTokは自分だけでは撮影できない動画も多いので、そういう動画は俺がスマホで撮影してます。

姉は弟の俺から見ても、華奢で白くて童顔でで本当に美少女だと思います。

あくまで俺の評価ですが姉は橋本環奈を超えてると思います。

確かにハシカンも「1000人に1人の美少女」と言われてるぐらいだし、顔もきれいだし、実際に芸能活動でめっちゃ儲かってるし、充分かわいいと思います。

しかし姉はハシカン以上に華奢だし、オシャレだし、小顔だし、肌きれいだし、童顔だし、声もかわいいので本当に俺の理想の女の子です。

俺が将来彼女を作ったり、結婚するとしたら姉以外は考えられません。

しかし、そのチャンスも彼氏のせいで今現在奪われている状態にあります。

しかもその彼氏というのが姉に釣り合ったイケメンというわけでもなく、高身長でもないただのフツメンです。

なんで姉はこんなに不釣り合いな男と付き合ってるんでしょうか?

彼氏を殴りたいです。

A 回答 (7件)

>痴漢のオッサンと同じぐらい気持ち悪いんですか?


電車の中でそういわれたでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の中であんな大騒ぎになったのはこれまでで1回だけだよw

お礼日時:2019/10/29 19:02

襲えば質問者さんが強制性行罪です、


保護観察じゃ無くて鑑別所行きですね、
場合によっては少年院、

女子大生は被害者に成ります、
何の罪にも問われません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで俺が前科持ちになるんですか?

お礼日時:2019/10/29 18:08

>なんでだよ


あなたのことが痴漢と同じくらい気持ち悪いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢のオッサンと同じぐらい気持ち悪いんですか?

お礼日時:2019/10/29 18:07

近親相姦ですか


普通は正直キモイですが…

奇形児が産まれる確率が高くなりますので、遺伝子的には好きにならず、また法律的にも結婚(役所に婚姻届を出すこと)はできません。
元々 彼氏やフォロワーの存在に関わらず貴方には結婚するチャンスはないのです。

姉が成人なら未成年者より責任は重いでしょう。
親は知っているのですか? 黙認ですか?

親が認めていれば罪に問われない可能性はあります。

同居だと最悪性行為に及んでも拒んでいないとされる可能性があります。何故家を出ず同居し続けたのか? 拒否してないから(同意)となり得ます。
実際、父親が中学から20歳頃まで娘にわいせつ行為をし続けたが無罪なり物議を醸しだしています。

性行為をしたいというとこだけに焦点を当てれば、毎日 自然に顔を合わせ 触れる環境にある今の貴方は最強でライバルなどいません。

また警察はあかの他人に対しては真剣に取り組みますが 家庭内の事はあまり立入りたがりません。

姉弟の性行為事件の行く末を司法はどう判断するのか知りたいところでもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ俺が姉を襲って〇〇〇〇しても罪に問われない可能性が高いってことですか?

お礼日時:2019/10/29 18:06

女子大生さんは、


淫行条例違反、
青少年健全保護育成条例違反、
で警察へ勾引されます、
その後にどんな処罰かは色々です、
質問者さんは、
未だ児童なんで「不純異性交遊」で児童相談所送り、
以後の処罰は軽くて保護観察、鑑別所も視野です、

何れも犯罪行為です、

児童は女の人と体を繋いではダメなんです、

此が法律です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が襲って〇〇〇〇しても女子大生が罪に問われますか?

お礼日時:2019/10/29 15:10

だから、お姉ちゃんはあんたとは何があってもやらんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでだよ

お礼日時:2019/10/29 15:10

長文から見えたのは、君の


「とにかくヤリたい」という気持ちだけです。

それ以外が意味の無い駄文ですね。

高校生との性行為はNG。
強姦だけはしない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり高校生と大学生の性行為はNGってことですか?

お礼日時:2019/10/29 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!