電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしあなたが粗大ゴミを集積所に捨てに行ったら既に清掃車がきていて、捨てられているタンスが清掃車に積み込まれ、回転板によりバキバキと下半分から破壊されていっているそのタンスから金属の棒にハンガーで吊るさ
れているセーラー服と思われる服の一部が見え、回転板により破壊されたタンスの残骸と一緒に押さえつけられて、奥に押し込まれていくときに押さえ付けられている力が強くて引っ張られ金属の棒からハンガーごと外れなくてビリビリと音をたてて真っ二つに引き裂かれていくのを目の当たりにしたらどんな気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕の住んでる地域は粗大ゴミも清掃車で回収しています。

      補足日時:2019/10/30 20:31

A 回答 (5件)

木製と、鉄は、分別しなければ、清掃車は、持っていってくれません。



清掃車にバキバキと挟まれるにも、その大きさも限度があり、
タンスは、入らないはず。

それと、私の地区では、
衣類は、衣類で、1つの袋に入れ、分別して、出す日が決まっています。

それでも、
>住んでる地域は粗大ゴミも清掃車で回収
の清掃車が来て、バキバキと、持っていってくれたのであれば、
「一気に、回収してくれて、良かった~」
と思います。

今は、タンス、1つ、処分するのも、お金、取られるので。
    • good
    • 1

粗大ごみは清掃車では回収しない。


トラックの荷台に乗せて回収する。
だから間違った回収方法をしているなと、とても悲しい気持ちになります。
(粗大ごみはリサイクルできるものはリサイクルに回すんだぜ)
    • good
    • 1

ちゃんと分別しなよー!



という気持ちになります。
    • good
    • 1

次は どんなゴミでの質問をするのだろー?



と言う気持ち
    • good
    • 1

粗大ゴミのタンスは、集積所に出してはいけない。


この人は、ゴミ出しのルールを守っていないと思うでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!