電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノから連絡がきて、自分には彼女ができたので、それを告げたら、元カノから「それなら最後に会いたいな!忘れ物も返したいし!(ガラパン一枚のみですが)」と言われたら、会うことを了承しますか?それとも断りますか?
今カノの事を考えたら会わないものでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

分かれるならその分かれた彼女を紹介してください。

    • good
    • 0

絶対最後にするつもりないから


会わない方がいい
    • good
    • 0

№8の回答を読むと、もう答えはご自身の中で出ているようなのですが、


ガラパン一枚なら郵送で送るか、処分していいと言われたら処分します。
忘れ物は口実であって、ただまだ未練があって会いたいだけなのですよね。
未練があるならこそ会わない方がいいのでは。
私も以前、元カレに彼女が出来て、頼まれていたものを渡す時に(わざわざそのために約束してではなく、ちょうど他の友達も一緒に会う機会があって会った時)、
彼女が私のSNSまでチェックしていて、気にしてるからもう会わないと言われ、
彼女が出来たことより、束縛彼女のためにもう会わないと面と向かって言われた方がショックでした。


会うなら、今の彼女と別れるまで待った方がいいのでは?
すぐ別れるかもしれませんし、数年後なら質問者様も他の人を好きになっているかもしれません。
    • good
    • 0

返したいなら、会うけど

    • good
    • 0

彼女がいないなら会ってもいいけど、彼女がいるなら会わない方がいいと思います。

    • good
    • 1

男って付き合ったばかりが1番燃え上がるので、今会ってもなーってかんじですね


さっぱりバイバイって言ってますがもう完全に終わってるから彼女作った訳ですよね?
私の彼氏も元カノから会おうとかではないですが、さっぱりお別れしたいって言われて少しの間連絡とってましたがため息ついてめんどくさいメール呼ばわりでしたよ…
さっぱりバイバイなら何も言わず急に連絡取らないほうが気になると思いますけどね!
最近どう?とか向こうからアクション起こされるのを待つのは無理ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう誘ってしまったので、最後に会ってそれからはもうしばらく連絡するのはやめようと思ってます。

お礼日時:2019/10/31 20:59

共通の友達とかいますか?


殆どのカップルは喧嘩します。
喧嘩して少し弱ってる時などを友達に教えてもらうかして、その時にタイミング良く返したいものあるってそのまま相談に乗ったりしたりとか!
弱ってるとこを明るく励ましたりしたらまた距離縮まりそうですけどね!
別れた原因はわからないですが、男はだんだん悪い思い出は消していい思い出だけ残すそうなので時間の経ったほうが貴女との幸せだった時間を思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れて半年以内に元彼は彼女を作っているのですが、まだまだですかね?

お礼日時:2019/10/31 20:36

元カノなんですから心に残っているのは当然でしょう。


今回のお誘いに応じるかどうかは関係ないことだと思います。
この質問の意図としては、元彼が応じてくれるかどうか?を知りたいということなのかもしれませんが、
こればかりは「やってみなけりゃわからない」だと思いますよ。
あっさり会ってくれるかもしれないし、逆に冷たく拒絶されるかもしれない。
これは男性の一般論で答えの出る問題ではなく、あなたの元彼に直接ぶつけてみる以外にないことでしょう。

あなたに元彼を取り戻したいという野望があるなら「やってみなはれ」ですが、そこまで考えているわけでなく彼の心にいい想い出として残れば充分という程度なら、何もしないことをお勧めします。
最悪の場合、元彼は「ストーカー化するんじゃね?」とちらっと考える可能性はあると思います。
そこまでのリスクを負う必要は無いと思うんですよね。
何もしなくても元彼の中でのあなたの価値は何ら変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼は会えるというような返事をしてきました。なので、意趣返しなどもちろんしませんし、少しでもさっぱりいい女演じてばいばいしようと思ってます。
復縁はいつかできたらいいなと思ってるので次の芽を残しておくためにも今はちゃんと気持ちよくさよならしたくて。

お礼日時:2019/10/31 20:32

会いたいなら今すぐじゃなくて少し経ったあとにそういえば返したいものあったーと連絡してはどうでしょう?


今カノとは付き合ったばかりでラブラブでしょうし、それならちょっと今カノに疲れたくらいを見計らうのわ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。今は付き合ったはかりで多分アツアツです。それ思うと胸が張り裂けそうです。今カノに疲れる時ってくるものですかね?、

お礼日時:2019/10/31 20:19

ああ!あなたが元カノの方なのね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。最後に会いたくて、それで断られたら諦めるつもりでしたが、会えるような返事が来たので。でもやましい気持ちはなくら忘れ物を返してさっぱりいい女演じて別れようと思ってます。どうしたら少しでも心に残る人でいられるのかな?って悩んでて。

お礼日時:2019/10/31 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A