限定しりとり

超問
あなたが思う最強馬は何ですか?

A 回答 (4件)

No1さんのおっしゃるように


ディープインパクトでしょう。
ともかく桁違いの強さでした、

これに次ぐ馬でしたら
史上最初の五冠馬シンザンでしょうか。
ぶっちぎりで早かったですね、
    • good
    • 0

海外の馬だがセクレタリアト

    • good
    • 0

二度と出ないで有ろう、最強馬 オグリキャップ。

    • good
    • 1

ディープインパクト



あの武豊をもって最強馬と言わしめた馬。
間違いない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!