アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫ちゃん飼ってる方、もしくはお詳しい方に質問です( * ˊᵕˋ )

うちの愛猫に猫用の服を着せたくても、嫌がります。

どうしても、猫が嫌なら仕方ないですが、お洋服に慣れさせる方法やアドバイスありますか?

ありましたら教えて頂きたいです!

お洋服を着て、嬉しそうにしてる愛猫の姿を撮影したいのです(><)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、オスとメス、それぞれ1匹、計2匹飼っていて、どちらも2歳です( * ˊᵕˋ )

      補足日時:2019/11/01 20:59
  • どれも素晴らしいご回答ですが、1番しっくりきた回答者様をベストアンサーにします( * ˊᵕˋ )

      補足日時:2019/11/01 21:18

A 回答 (3件)

猫が服着る事が異常



そんな姿が嬉しそうに見えるなんてのが、人間の傲慢さ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。˚✩

お礼日時:2019/11/01 21:15

猫に服はダメですよ。


猫は毛づくろいする動物です。服を着せてしまったら毛づくろいが出来なくなり猫は大きなストレスになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。˚✩

お礼日時:2019/11/01 21:16

自分が猫なら断固として着ないですね笑。


飼い主の都合で、着たくもないものを無理やり着せられて、嬉しいわけがない。
子猫時代から着せられて慣れているならともかく、猫は一度嫌と言ったら、変わりません。諦めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。˚✩

お礼日時:2019/11/01 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!