アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デキ婚したTOKIOの城島リーダーの妻である菊池梨沙は元々DQNのバカギャルですか?

A 回答 (4件)

結論から言うと


そういう事になります
    • good
    • 0

ミス日芸大だからバカギャルじゃなくて城島が痛いバカロリでしょ。

一時期手当たり次第高級ラウンジで連絡先を聞き回り痛い客としてマークされて荒れた生活していました。
    • good
    • 2

バカギャルぅ??


よくまあ、
人様の娘さんに、
バカギャルなんて
言えますね・・

リーダーも歳だけど
優しそうだし、
面白いし、
金持ちだし、
離婚歴ないし、

奥さまも、
超美人で
若いし、健康そうだし
沢山子供産んで、
立派なお宅で、
幸せな家族を
築きあげてほしいですよね!!
    • good
    • 0

実際知らないから、変な事言えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!