プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、学研の科学と学習を覚えていますか?

A 回答 (6件)

忘れた

    • good
    • 2

覚えている。

付録が面白かった。
    • good
    • 0

まだかなまだかな学研のおばちゃんまだかな・・


って待ってはいませんでしたが、覚えています。
    • good
    • 2

本屋ではなく一般家庭に買いに行ってた気がする。

どんなシステムだったのだろう?
    • good
    • 2

付録が楽しみで、ワクワクしてたので、良く覚えてますね。

    • good
    • 2

私が 小学生の頃、学校で希望者だけ、毎月、科学か学習をとってたような記憶があります。


私は、科学をとっていました。付録が楽しみで、付録にしか興味がなく、雑誌は、あまり見てなかったなぁ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!