dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生の女子です。先程ずっと鍵垢だったインスタのアカウントを鍵を外し、プリクラを投稿しました。コメントで女子高生からDMで話したいからフォローして!と来たためフォローしたら、話しかけられ、質問があると言われたので聞いてみたら、普段どんな服を着るのか、ミニは着るのか、少しなら履きますよ〜と返信したら、写真を送ってほしいと来ました。なんでですかーいやですよ笑 と言っても、お願い と来ます。これは何が目的なのでしょうか?そして、どうしたらいいのでしょうか、、初めてでわかりません。よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

それ中身ただのおっさんです!!

多分いろんな女の子にそうやって足の写真が欲しい一心で話しかけてます。フォロー内が未成年の女の子ばかりフォローしてると思います、そういうおっさんは反応されるのが興奮材料なので無視が1番です!投稿内容がJKとのことですが、全部拾い画だと思われますー!!
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。友達にもそう言われました笑 今はもうずっと未読無視しっぱなしです。笑 気をつけます!

ホントに女子高生なのか怪しいものですね

ただの変態だったりして…

スカート単体の写真だけ送って放置で良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

投稿はバリバリの現役キラキラギャルJKでした。。笑 参考になりました。ありがとうございます!