dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。でも全く手を出してきてくれません。抱き合ったりキスしたりはあるのですがディープキスはしたことがないし、私からいっぱい甘えてるのに、胸も触ってこないし大事なところも触ってきません。向かい合って抱き合ったり、私から自分の太ももに彼氏の手を置いても触ってきません。
でも彼氏のモノは勃っています。
彼氏が手を出してこないのは、私に魅力がないからでしょうか?友達に聞いたら好きな人には早く手出したいと思うよ、大事にされてんのかもしれないけど3ヶ月は長すぎありえないと言われたので質問させていただきました。本当に悩んでいるので力を貸していただきたいです。彼氏が何を考えているのかと、解決策も教えていただきたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

全然大丈夫ですよ。


私は手を繋いだのは2ヶ月でしたしそれ以上の事旅行先で2年後にでしたから。
遠回しで言っても全然先に進まなかったので私から旅行に行かないかと誘いました。きっかけって大事だし旅行まで行って何も無いのは男として彼氏として彼女に失礼ですから。アナタも泊まりで旅行に行ったら良いですよ。
    • good
    • 0

わたしもでした!


3ヶ月たってもディープ以上してこないので、わたしからホテルに誘いましたよ(笑)

恥ずかしさもあるし、
やっぱりなかなか大切に
してると誘いづらいと思います!

結婚して3ヶ月半!
今でも仲良しです。
    • good
    • 0

二人でやることなのだから、受け身では駄目ですよ。


女性と同様、男性も「恥ずかしい」とか「きちんと出来るか不安だな」とか「まだ早いかな、彼女の気持ちも観察してもっと考えたいな」とか、色々思ってるかもしれません。
雰囲気で察してほしいって気持ちも分かるし、間違いとは言いません。
でもいつまでも受け身でいるのが良いとも思えませんでした。

「しようよ」とか「触ってほしいな~」とか、軽くからでもいいからはっきり伝えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

世にいう草食系男子。

大嫌いな言い回しです。私自身ある程度の数の女性と付き合ってきました。でも普通に言う付き合いとは違います。抱き合ったりキスしたり、もしません。ただ喫茶店で話すだけです。手も握りません。そのような欲求がないのです。勿論勃起もしていません。話していれば楽しいのです。でも楽しいのは私だけで、女性には頼りない、あるいは興味を持たれていない、と感じられるようです。だから3か月か4か月で普通に別れてしまっています。別段面食いでもありませんが、綺麗な女性ばかりが近づいてきました。それで尚且つそうなのです。子供の頃から女性に対するトラウマが生じるような事があったと記憶していません。だから女性を怖いとは思いません。でもそれ以上の行動には出ませんでした。説明不能ですが、不思議な性格です。
    • good
    • 0

3ヶ月は長すぎありえない?


何をそんなチープな返答を信じているのですか?

友達がどんな恋愛を経てきたのか?は知らないけど、お粗末な尺度で他人の恋愛を計っちゃいけないんじゃない?

魅力がない
そうだろうね、どうせあなた自身が「自身に魅力がない」と思っているのだろうからこんなことくらいで「私って魅力ないのかな?」なんて思う女じゃ魅力が無くても仕方が無いわな。

もう3ヶ月?いやいやまだ3ヶ月でしょ?

魅力の無い奴を抱きたいと思う?ディープだったら魅力あるって根拠は何?まぁ魅力無くても勃つは勃つかもしれないけど。
申し訳ないm(_ _)mそれは男の性ですからm(_ _)m

別にあなた方のペースで良いと思うのだけど。もちろん抱き合ったりキスしたりだから一見あなたと彼の距離はゼロと言えばゼロになれているのだろうけど、まだ互いにセクシャルなことに対して臆病で慣れない箇所があるのも本当なんじゃないのかな?だからこそ距離ゼロなのにまだ隙間が空いてしまっているんじゃないのかな?

何事も積み重ねだと思うのですよ。あなたは彼の手を太腿に置いたりして気がついてもらえるように努力したと思います。でもその壁を破るのも大変だったと思うし、だからこそ彼が更に高い壁を破るのは容易なことじゃないことも知ってるはずだと思うのですよね。

正直私にそのシチュエーションが訪れたら即ディープ、即胸を触り、太腿に誘ってくれたのならゆっくりでも確実に大事なところへ誘われると思います。

でもねぇ、あなたの好きなのは私では無い。そんなことを私にされても嬉しいわけが無い。だって彼だからあなたも身を委ねるのだろうし、太腿へ誘ったのだからさ。

もう一度言います。何事も積み重ねです。きっと今の行為も彼との行為なのだから消して嫌なわけじゃないでしょ?幸せな時間なのでしょ?

なら今は今に満足なさい。いずれあなたの想いが叶う日が訪れる。それまではゆっくり時間を積み重ねなさい。
    • good
    • 1

私の友達で凄い綺麗でセクシーな一見遊び人の子がいて、彼氏と同棲半年でも手を出して来なくて悩んでいました。


理由は前の彼女が忘れられないのと、友達が遊び人に見えて様子を伺っていたようです。
半年間様子を見て、見た目より素直で良い子だと分かってそれからアツアツラブラブになりましたよ。
きっと理由があるんだと思います。
頑張って
    • good
    • 0

どうすれば効果的かって…


ディープキスなら自分から誘導することだってできるでしょ。
勃ってるってわかってるなら、それが自分に当たるようにして、「何か当たってる」なんて話から「嫌じゃないよ」って言うとか。
そういうことで警戒心は解けていくと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践してみようと思います!ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/11/02 08:10

女の子からでも男の子からでもどっちも変わりませんよ 愛していたら男も女も関係ないと思いますよ( ﹡・ᴗ・ )b 愛してる愛されてる

んだったらエッチしようといっても引かれないと思いますよ(๑و•̀ω•́)و ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ〜〜ありがとうございます(;_;)がんばります!

お礼日時:2019/11/02 08:10

その彼の思ってる事は抜きにした 第三者の想像回答の中から あなたが選択するだけ




こんな遊びの 何処に 彼の想いが込められてるのだろー?
    • good
    • 0

その彼氏さんは恥ずかしいんじゃ無いんですか?もし恥ずかしいのなら自分からシンプルにエッチしよう?といったらしてくれると思いますよ

嫌と言われたらおしまいかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子からエッチしようなんて言ったらひかれないかなと思って、、( ; ; )

お礼日時:2019/11/02 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています