電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘアピン作りました。どう思いますか?
作成時間5分。

「ヘアピン作りました。どう思いますか? 作」の質問画像

A 回答 (4件)

また見つけた(*´∇`*)


柔らかいお色の組み合わせですネ♪
どれも、ホント可愛いし、センスいい♪

これって、何センチのクリップですか?
コンドルクリップや、バナナクリップは使われないんですか?
ねぼねこさん、髪長いから、バナナクリップ、デコレーションしたら、とってもステキだと思いますヨ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑠璃唐草さんこんにちは❁*·⑅

出した質問全部見つけてくださりありがとうございます♡(´˘`๑)

これは7.5cmのヘアクリップです。前髪用かな(^.^)

コンドルクリップで髪留めるのかなり好きで、以前は良く使ってました。ですがその頃種類少なくてあまり可愛いの売ってなくていつの間にか使わされなくなりましたね〜。
ハンドメイド用のコンドルクリップが売ってれば凄く作ってみたいです!!!
大きなクリップだし、かなり可愛く出来そうですよね.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

早速探して見ます。
思いつかなかったから教えてくださり感謝です♡

お礼日時:2019/11/03 15:27

(  ̄▽ ̄)にっこり


ですね


アクセントあって
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさんおはようございます!(^^)!
ありがとうございます。

久しぶりにアクセサリー作ってみました( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛
久しぶりにやると楽しいです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

お礼日時:2019/11/03 09:12

すごい♡♡


可愛い♪お上手ですね~。
配置がイイ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♬︎*.:*

女性らしい優しい色で作ってみました。
嬉しいです♡ありがとうございます(´˘`๑)

お礼日時:2019/11/03 09:11

いや~こんなものが作れるとは・・・。


器用で羨ましい限りです。
とても、センスを感じられ、美しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に言って頂けて嬉しいです(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)ポッ♡
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/03 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!