アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昨日の夜、教学部教授登用講座「衛星中継・同時
放送」の講習を受けました。講師はSGI海外副教学部長の講義でした。
重要御書の1つ「開目抄」を学びました。

あと2回、講習を受けますと、晴れて教学部「教授」に登用されます。
講習会でも、受講者の全員で確認し合いましたが、創価学会教学は、実
践の教学です。学問・理論・哲学の教学とは異なるのです。

本日は、早速、知り合いに電話し、聖教新聞の啓蒙をする事が出来まし
た。

理論と実践を伴っている私のような立派な方はいますか?

A 回答 (1件)

少なくともそういったレベルの方は、この様な場所を利用してないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓮は泥の中で咲きます。私もこの知性を遺憾なく発揮し、無知無明の増上慢を懲らしめ、実践の教学で培った人間力で女性を虜にします。

お礼日時:2019/11/04 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す