dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードを最近使い始め、楽天ペイもスマホで使ってみました。
楽天ペイの使用履歴は、楽天ペイのアプリで参照できるのですが、楽天カード自体の使用履歴は、見ることはできないのでしょうか?
毎月の、口座から引き落とされた後になって初めて照会されるものなのでしょうか?

素人の質問で申し訳ありませんが、詳しい方、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 楽天イーナビの、どこのボタンをクリックすればよいのですか?
    どうやっても見れなくて、困っています。
    すみませんm(__)m

      補足日時:2019/11/04 19:39
  • 明細を見る、
    をクリックしましたが、
    「未確定 ¥0」
    と出ているだけです。
    カードで買い物もしたし、楽天ペイでも買い物をしたのですが、なぜ出てこないのでしょうか、、

      補足日時:2019/11/04 20:32

A 回答 (5件)

明細を見る、で表示されるのは当月分です、今なら11月の利用分なので利用が10月の分は前月をクリックすれば他の利用月が見れます。


何処にも記載が無いなら、まだ利用画面には反映されていないのでしょう。
カードで決済した時点では反映されません、その後店舗側がカード会社に売り上げ処理をした時に反映します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
詳しくありがとうございます。

お礼日時:2019/11/10 17:27

楽天カードは詳しくは解りませんが普通のクレジットカードでウエブ明細にしてるならカードの利用履歴はネットで見れますよ(^^)

    • good
    • 0

>「未確定 ¥0」



2019/11請求締めというのは、先月分(10月末日まので利用分)を、翌11/12確定し、11/27日支払いです。
クレジットカードというのは、一般的に「ひと月遅れ」です。

11月利用分は来月締めのはず。
ご利用明細の利用月の帯を「2019/12以降」に切り替え。
利用日から一週間程度経たないと載ってきません。
    • good
    • 1

e-NAVIにログインすればトップページに支払予定額が表示されています、その下の明細を見るをクリックすれば使用履歴が表示されます。

    • good
    • 0

楽天カードの使用履歴は、楽天e-naviから確認できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!