プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードを使うのが初めてなので質問させてください。

7月で何回か利用したのですが、メール通知の設定をしてなかったので
現段階で7月分の請求がどれだけくるかわからない状況です。

コールセンターに問い合わせれば現段階の金額を教えていただけるものでしょうか

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.rakuten-card.co.jp/

楽天会員であるなら、上のアドレスから利用明細が見れるはずです。
    • good
    • 0

通知して貰ったりしなければ、自分の利用状況を把握できないってのは


かなり危険な前兆だと思うけど・・・・

自分がどの程度使っているのかぐらいは自分で把握しましょうよ
    • good
    • 0

コールセンターに連絡し、「請求金額を教えて欲しい」と伝えて下さい。


一般的には、本人確認さえ取れれば、教えてくれるはずです。
もし「ここでは答えられない」と言われれば「どこに聞けばよいか」と聞いて下さい。
然るべき、連絡先を教えてくれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!