公式アカウントからの投稿が始まります

働いてる施設のご老人がまた誰もいない夜勤の時におでこにたん瘤を作る怪我をされました。前にもありました。前にも、これも加害者の工作だとしたら恐ろしいことだとここに書きました。誰かが侵入して怪我をさせて逃げたと言うことが起きてなければ良いのですが。私に冤罪を仕掛ける工作ではないかとヒヤヒヤしてます。私は虐待などしてないので。そんなことをする職員もいないので!。仕事を妨害される工作も過去からバンバンやられてきましたから。その度に無職になり大迷惑を被ってきました。この被害に遇わされるターゲットは犯罪者に下手あげられる工作もバンバンやられます。真面目に生きてても悪い人間とレッテルを貼られるように仕向けられるのです。デマのろくでもない人間だと思われるような悪評もバンバン流されてきました。集団ストーカーで人を陥れる人間は最低の人間です。こういったことをニタニタ笑いながらやります。関係ない人が巻き込まれて怪我をしたり死んだりしたりしてもターゲットを陥れる工作のためだと正義だとでも考えてるのでしょうか?。集団ストーカーのやり方は異常な世界です。私には理解できません。私をよく誉めてくれてたちょっと変わった同僚がいたのですが利用者を虐待する人と思われ辞めさせられた人が1人います。ちょっと変わった人でしたが心は優しい人で人を虐待などする人ではないと思ってます。これも私に巻き込まれた工作でしょうか?。私をよく思ってくれる人はよく嫌なめに遇わされているようです。こういったことが続くので結婚していたときも姑に嫌われたり意地悪を言われたり旦那から信用されなかったり踏んだり蹴ったりなことが起きてたと思うのです。佳子も今も何も変わってません。相変わらず私の回りでは集団ストーカーが続行中ですよ。もうやめていただけませんか?。最近では仲良くしている職員さんの身内が無くなり連絡を取り合ってる仲のよい人の親が怪我をしたり亡くなったりこういう怖い工作はどこの団体がやるのでしょうか?。私はずっと狙われ続けるのでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • 実務者研修の学校で仲良くなった人の親も亡くなりました。私の回りでは人が死にすぎるんです。仲良くなる人が怪我をしたり病気になったり電化製品が壊される。ペットが死ぬ。タイヤがパンクする。自身が病気になる。病気も目がぐるぐる回ると言う同じ症状の人で仲のよい人が3人いました。後は頭痛。お尻が特に肛門が痛むと言う症状の人が数人でたり。これも全て私の回りに敵をつくる工作のためでしょうか?孤立させて1人にさせると言う工作のためでしょうか?。私はなにもしてないのにこういった怖い工作をする人間は罰せられないのは何故ですか?。集団ストーカーを詳しく知ってる人に聞きたいです。誰か教えてくれませんか?。

      補足日時:2019/11/04 23:25
  • そして私には友達がいないと言われているようですが決して集団ストーカーに荷担したり、金を欲しがったりしない友達はいます。前に住んでた地域では全員が集団ストーカーの加害者になり嘘をついたり私を金蔓にしたりする人になり友達は1人もいませんでしたが。今はそういう怖いことをする人とは仲良くしませんから。今の地域にも仲良くしてても加害者に豹変した人はいますが距離をおき付き合いしてません。人を強姦させてトイレと呼ぶような輩とは付き合いません。そういうことを面白がるような人とも付き合いしてませんから。

      補足日時:2019/11/04 23:32
  • 私は働いてる職場で虐待などしませんから。他の職員にもそんな人はいません。仕事を失わせる工作を仕掛けてくるのは止めてもらえませんか?

      補足日時:2019/11/10 19:30

A 回答 (1件)

質問内容の真偽は私にはわかりません。

あなた自身も100%原因が特定されないことに悩んでします。あなたは、おそらく、憶測により自分を被害者だと定義します。その原因は、精神の疲れにあると思います。

集団ストーカーという現象は、あなたの脳が作り出した幻想と思われます。従って、誰にも言わすに心療内科(普通の医師です。)などを受診してあなたに起きることを聞いてもらうべきです。人間の脳は過敏に反応して混乱を起こすことがあります。とりあえず、今は薬を使ってでも過敏なあなたの脳を助けるべきでしょう。

そして、落ち着いてから考えれば答えがでるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!