アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、今度は白川郷が火災。

最近、世界遺産放火が流行ってるの?

また違う遺産が放火されるのかしら。

メリットは何かしらね。

A 回答 (4件)

首里城は世界遺産じゃ無いよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本遺産?

お礼日時:2019/11/05 08:41

白川郷で焼けた建物は、世界遺産ではないよ。



放火かどうかまだ分からないのに決めつけた様な言い方しているけど、少し落ち着いて考えたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本遺産?

お礼日時:2019/11/05 08:44

世界遺産とされているのは、地下の遺構にあたる首里城跡で、復元された正殿は世界遺産にはなっていません。

    • good
    • 2

首里城は防犯カメラの映像から、どうやら配電盤から勝手に出火したみたいですよ(まだ未確定)人間は写ってなかったようなので、放火だとす

ると幽霊かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
じゃあ人間ではないならしょうがないね。

お礼日時:2019/11/05 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!