電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auのSIMロック解除済のHUAWEIP20right
はOCNモバイルのSIMで通信出来ますか?

A 回答 (4件)

使えるよ。



au版HWV32 SIMロックの有無 SIMロックあり(SIMロックを解除すればドコモ系MVNOでも利用可能)

https://p20lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi? …
    • good
    • 0

動作確認端末は一覧になっています。


少なくともこの一覧にはありません。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 0

誤)HUAWEIP20right


正)HUAWEI P20 lite HWV32

SIMロック解除が可能なau携帯電話などの実装周波数帯一覧
https://www.au.com/support/service/mobile/proced …

こちら(↑)の情報を見る限り

docomo網の対応状況は

4G網(LTE)
〇 B1
〇 B3
〇 B19
× B21
〇 B28
× B42

3G網
〇 B1
〇 B6
〇 B19

なので、利用感度は悪く無いと思われます


> OCNモバイルのSIMで通信出来ますか?
キャリア販売モデルは異キャリア網の利用を保証していません

できる可能性がある だけであって

出来なかったからと どうにかしろ

という申し出には一切、対応しないので

その覚悟をもって利用してください

MVNOでの運用は

「どんな事も全て自分で対処する」

が基本ですから そのスキル、資質を持ち合わせてないなら

悪い事は言いません

OCNモバイルOne がセット販売している

HUAWEI P30 lite
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

こちら(↑)を購入した方が確実性が高いです
    • good
    • 1

3G バンドI/VI/XIX/VIII


3.9G バンド1/3/8/19/18/26/28

よって、理論的には使えますね。
ただ、VoLTEでの利用については不明です。利用出来ない場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!