初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

男が浮気してたときのあるあるな行動ってなにかありますか?

A 回答 (5件)

まずは、セックスのとき勃起能力が弱い。

おかしい、と思ったときこれを試してみることです。いつもと違うはずです。身体は嘘を言いませんので・・・。
    • good
    • 0

あるあるな行動の代表を述べるなら、


『携帯を 肌身離さず、持ち歩くようになる』
ともかく、浮気する男は、自分の携帯電話の、着信やLINE等を
女(彼女や妻)に、絶対に見せないようになる、と思う。

例えば、計算高い男は、彼女に見られても困らないよう、
その前に、浮気相手からの着信履歴等の痕跡を消しておく、よね。
    • good
    • 0

①奥さんにチョットやさしくなる。

SEXの回数が増える。
②よく電話をかけてくるようになる。(これはまずいときに奥さんからかけてこない様に旦那から定期的にかけるパターン作りです。)
③一緒にいる時、携帯の電池切れを頻発させる。「あれ?また電池切れだよ」みたいな。よく電話の電源が切れることがあるんだよと認識させるようになる。(こまめに電話はしてくるけど時々連絡が取れないことがあるんだよと納得させる。)こういう風にならして、肝心な時に携帯の電源を自分で切れるようにする。
    • good
    • 0

不自然に連絡してくる回数が増えたりします。


これはまずい時に、急に妻から連絡がくるのを避けるためです。
また、夫婦箸など、不自然に夫婦円満なものをお土産に買ってきたりします。
妻を裏切っている、という事実を巧妙にカモフラージュしようという魂胆です。
    • good
    • 0

やけに口数が多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!