プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方のみでお願いします。
男性の第一印象はどこを見て決めてますか?

A 回答 (15件中1~10件)

かお

    • good
    • 1

指先の爪

    • good
    • 0

肉体美ですかね。

。個人的にマッチョ好きなもので(#^.^#)。。
    • good
    • 0

手、指先

    • good
    • 0

体形・・・・私は、太っている人は絶対ダメなので。

 どんなに Good looking でもデブは論外。

で、目と歯並び、笑顔かな?
    • good
    • 0

全体のバランスですね。


洋服のセンスから容姿から雰囲気まで。
    • good
    • 1

その人の持つ雰囲気です。

    • good
    • 0

雰囲気です

    • good
    • 1



目は口ほどに物を言う。。。
    • good
    • 1

私も瑠璃唐草さんと同じで笑顔と優しそうな雰囲気です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!