プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニュースを見て、どう思いますか
幼児にエアガン発射か両親を逮捕

11月06日 20時52分

去年11月、田川市で当時1歳の息子にエアガンを何度も発射しけがをさせたとして、24歳の両親が傷害の疑いで逮捕されました。息子は翌月に肺炎で死亡し、全身には数十か所のあざが残っていたことから、警察は日常的な虐待があったとみて捜査するとともに、死亡したいきさつを詳しく調べています。警察の調べに対し、2人は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、田川市伊加利の自営業、常慶雅則容疑者(24)と、妻の藍容疑者(24)です。
警察によりますと、2人は去年11月、自宅で、当時1歳で3男の唯雅くんに向けて、エアガンの弾を何度も発射し全治3週間のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
去年12月、藍容疑者からの「息子が心肺停止だ」という通報で唯雅くんが救急搬送された際、救急隊員が全身のあざを確認して警察に連絡したということです。
唯雅くんは通報から1時間半後に病院で死亡が確認されました。
警察によりますと、死因は肺炎だったということです。
自宅からはライフル型のエアガンが複数、押収されたほか、唯雅くんには顔や全身にエアガンで撃たれたような丸いあざが数十か所、残っていたということで、警察は日常的な虐待があったとみて捜査するとともに、死亡したいきさつを詳しく調べています。
警察の調べに対し、2人は「エアガンで撃ったことはない。お互いが子どもを撃っているところも見たことはない」と供述し、容疑を否認しているということです。

A 回答 (13件中1~10件)

悲しすぎる‼

    • good
    • 1

何か、エアガンで打っている姿を想像すると(笑ってたりなんかしてやってたかと思うと)腹がたちますよね!極刑にしてほしいです:-(

    • good
    • 1

真実はいづれ明かになるでしょうから下手な嘘はつかずにさっさと自白してほしいですね。

往生際が悪いです。
    • good
    • 1

この事件を知ったとき信じられない思いでした(-_- )


ほんとに惨い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 15:49

この両親をエアガンで撃ち殺してやりたいが、法律ではあり得ないからただ単に極刑を望む。


こいつらは獣以下ですから、権利だとか自費だとかは不要です。
    • good
    • 1

頭がおかしい


見せしめにしてほしい
    • good
    • 1

この親も、エアガンで撃って死刑にしよう

    • good
    • 1

お子さんの気持ちを考えると


やるせないし許せないですね。
大人になり切れていない夫婦なんでしょうね。
    • good
    • 1

父親は、3歳の長男が撃った と言っているらしいですが、それでも 顔にその


傷跡があれば、撃っていなくても 病院へ連れて行くでしょうから、それをして
いなかったという事は、限りなく黒に近い灰色 でしょうかね。
    • good
    • 1

人を撃つのは辞めれないですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!