プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い間言われなきクレームをつけられ我慢の限界と警察に届け、警告をしてもらいました。納得?したか?とても不安です。仕返しが怖くどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

弱気だと付け込まれます。


断固とした態度を貫いてください。
録音、日時の記録など証拠は揃えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、頑張ります。

お礼日時:2019/11/08 14:20

何かされたら


証拠を確保して
弁護士です
それが一番いいです

法により、相手は、あなたに近寄れなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました‼️頑張ります!

お礼日時:2019/11/08 14:21

仕返しされたら、


また警察に連絡して下さい。
110番も有りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました‼️頑張ります!

お礼日時:2019/11/08 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!