アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学3〜4年頃に繰り返し読んでいた本を探しています。
薄い緑色のハードカバー、厚さは1〜1.5cm程で外国が舞台?日本的ではなかった事を覚えています。
主人公の女の子が恐竜の世界へ行くお話でした。
草食恐竜の背中に乗るような描写があり、恐竜といっても穏やかなお話だったような気がします。
情報が少なく検索しても図鑑等が出てきてしまいます。どなたかこの本に心当たりのある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ぼくが恐竜だったときかな


違ったらごめんなさい
    • good
    • 0

探し物をするときは「見つからない、見つからない」と思わないで



「この探してる本と必ず出会う」と、何度も心の中で思い込むことです。

私はこうすることで、欲しいものは、殆ど手に入れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!