プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハッピーエンドのオススメの映画を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    邦画のカテゴリーを選んだのですが、邦画が…ナイ…?
    ハッピーエンドの邦画はゼロなのでしょうか?

    結末は分かってても良い派ですので、お願いします。

      補足日時:2019/11/09 07:52
  • 有難う

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 16:37

A 回答 (8件)

また失礼します



邦画なら
九月の恋と出会うまで
ですね。

https://eiga.com/movie/88892/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/10 04:15

失礼しました。

邦画ですね。ならば、
幸せの黄色いハンカチ
をお勧めします。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 19:47

(・´з`・) 邦画ならこの映画がオススメです!!




大誘拐 RAINBOW KIDS (1991)
監督 岡本喜八
https://movies.yahoo.co.jp/movie/151308/
https://www.amazon.co.jp/dp/B000CFWN6M/
http://marantz.blog36.fc2.com/blog-entry-1208.html



    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 19:47

ノッティングヒルの恋人



この一択で。嫁と初めてのデートで行った映画。歌も最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 07:50

この2作が面白いです。

(・´з`・)

ハラハラしますが、最後は無事事件が解決してめでたしめでたしとなります。
(*´ω`*)

途中で、主人公や仲間達がユーモアのあるおふざけで相手をちょろまかすところも面白いです。
(・´з`・)

是非みてください。


依頼人 (1994)
THE CLIENT
監督 ジョエル・シューマカー

上院議員殺しの真相を知る弁護士が自殺した。
検事局は、目撃者の11歳の少年マークの口を割ろうと執拗な接触を図る。
頼る者のないマークは、わずか1ドルで女弁護士(S・サランドン)を雇うが……。
「ペリカン文書」「ザ・ファーム/法律事務所」に続くJ・グリシャム原作の法廷サスペンス。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/2056/


ビバリーヒルズコップ
ビバリーヒルズコップ2
ビバリーヒルズコップ3
https://pc.video.dmkt-sp.jp/tag/10037806

★ビバリーヒルズコップ2

「トップガン」や「トゥルー・ロマンス」などのアクション映画を手掛けた
トニー・スコット監督作品。本作品でもスコット監督らしい
スピード感あふれるアクションシーンが見逃せない。

ストーリー
デトロイト市警のアクセル刑事のもとにロス市警から連絡が入った。
宝石店が悪党強盗団に襲撃された上、刑事部長が撃たれて
重症を負ってしまったらしい。
前回の事件でコンビを組んだローズウッド刑事とタガート巡査部長が
アクセル刑事に応援を頼んできた。規則ではそのような応援は認められないが、
厳しいビバリーヒルズ警察の署長を騙しつつ、3人はこっそり捜査を進めていくのだった。
「ハッピーエンドの映画」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 07:50

ハッピーエンドだと分かってしまうと観る醍醐味が失われる気がしますが、とりあえず、


ショーシャンクの空に
をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 07:50

マックナックさん


真夜中に、すみません

私のお勧めは

最高の人生の見つけ方

メリーに首ったけ

はじまりのうた

ラブアゲイン

ですね(๑'ᴗ'๑)
洋画ばかりですが
検索してみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 07:49

沢山ありますが



バタフライ・エフェクトがおすすめです


他は選んでください

https://my-bookcase.net/entry/%E3%83%8F%E3%83%83 …

https://ciatr.jp/topics/307776
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!