プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の肥満が嫌いなのです

なぜ男なのに太るの?

A 回答 (13件中1~10件)

自己管理ができないから。


悪かったね、、、。m(_ _)m

ダイエットも続かない、自制もきかない、情けない。
    • good
    • 1

食欲>容姿。


こんな方程式が成立した時に男女問わず
太ります。
また、この方程式が成立した時も同様かと
思います。
ぐ~たら>キビキビ。
 
まぁ欲の中でも、食欲は、生きる上で最優先されます
から、太ってしまうのですかね。
後は、自制が弱い人において・・・・太る方が多いかと
思います。
    • good
    • 0

自分を嫌いな人に好かれるために生きていないから。


私はぽっちゃり好きにもっとモテるために意識して立派に太っています。
    • good
    • 0

男性でも女性でも同じで


外見を気にしない食べることが好きなだけ。
    • good
    • 0

太るメカニズムは男も女も同じです。

    • good
    • 1

太る仕組みは男性も女性も同じですヨ。



男の人は、痩せてるより大きい人の方がおおらかそうで好きだけどなぁ(*^^*)
    • good
    • 0

何故男は太っちゃいけないの?


女性も太ってる人いるんだけど。
大丈夫?
    • good
    • 1

肥満であれば、それだけ他者を不快にさせれ、優越感に浸れるから。

    • good
    • 0

女はなぜ太るの?

    • good
    • 1

なぜ質問者の好みに合わせなきゃならないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!