プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトの利用者は全員ただの暇人ですよね?
まあ暇人で無ければどうせこんなところには
来ないでしょうね。
中にはまともな人も少なからずいますが、
ほとんどの回答は自らの願望を
羅列しているだけで
全然役に立ちませんね。

A 回答 (6件)

こういった質問内容ならそういうことだ。

    • good
    • 5

そうですね。


退会して、今後は使わない方がよろしいでしょう。
    • good
    • 11

質問の内容を見るに、質問する側こそ思考的に暇なのでは?と思います。


忙しかったら、いちいち投稿について詮索することはないですからね。
しかも、「自らの願望を羅列しているだけで全然役に立ちません」と、暇人との脈絡は何も感じません。
役に立たないサイトと思っているならば、とっとと退会すべきです。
その方が身のためです。
    • good
    • 9

切羽詰まった人が藁をも掴む気持ちで利用(質問)していることもあると思う。


まあ、自分は暇人だけどさ。
    • good
    • 3

ナカーマ。

    • good
    • 0

はい!


暇人ですね

日本の治安が良いのと

それなりに
経済が安定してる
証拠ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!