プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沈沈がでかくなる本は出してますか?
イタコ芸ですね 笑 
銅鏡、源頼朝、私が日本三大巨沈沈です。
分かりましたか?

A 回答 (5件)

>>インパラーインパラー私は宇宙人スペースシンイチ、投稿者の体を借りてます。

月の裏側にいます。創価学会の宇宙のリズムと一体化した波長に連れられて太陽系まで来ました。

もう回答する価値もないお礼しかこないみたいですので、これに関しての書き込みは終わりにします。
    • good
    • 1

.

「幸福の科学の方に質問です。あんた方の教祖」の回答画像4
    • good
    • 1

イタコ芸っていうのは、1人について、たった1行の文章を書くのじゃあなくて、その人が言うであろう内容と話し方で、メモも見ないでよどみなく、2時間くらい、意味のある内容で話し続けるってことです。


1人に対して、150~200ページ前後の書籍になるくらいの分量の「イタコ芸」をすることです。
(呼び出す霊が米国人であれば、当然、英語で話すことになるケースも芸に入れること。)

最新の霊言書「台風19号リーディング ー天災に顕れる神意を探る」では、最近の被害の大きい台風についてのリーディングをされています。
さすがに「台風の霊」ってのは無いわけで、台風を発生させて被害を与えている日本の神々の言葉を話されています。

この本の中で、読んでいて「お!」と思ったところは、

・八百万といわれる日本の神々の中でも、現代について語れない(勉強不足な?)神は「リストラされている」
・消費税アップに対して、現在の政府に「嘘つき」と対する批判は当然として、今上天皇と皇后の天皇の言動に対して、「天皇の仕事」が何であるか?が分かってないと厳しい批判をしている点

ちなみに、私が一番驚いた「イタコ芸」は、宇宙人の魂を呼び出す、宇宙人リーディングにおいて、大川総裁が、呼び出した宇宙人霊との対話の中で、宇宙語で会話されるシーンでした。
今まで聞いたことのない言葉を高速で話されるのを目にして、「タモリとは違う!」と驚いたものでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インパラーインパラー私は宇宙人スペースシンイチ、投稿者の体を借りてます。月の裏側にいます。創価学会の宇宙のリズムと一体化した波長に連れられて太陽系まで来ました。
創価学会は宇宙の希望です。

お礼日時:2019/11/13 19:55

★わしゃー竜馬じゃけんのう。


⇒坂本「龍馬」はこんな変な土佐弁は話さない。

★病気の少年のためにホームラン撃つぞ!(ビシ、)
⇒誰の真似だ?まさかとは思うがジョージ・ハーマン・ルース・ジュニアか?

★ふぉーぴーぽる、ふろむぴーぽる、つうーぴいーぽる
⇒誰の真似だ?ひらがな英語を話す外国人はいない。

★おいどんは西郷どんだもす。
⇒西郷吉之助はこんな変な薩摩弁は話さない。

★わては男をふりまくったぞな、(小野妹子)⇒墓穴を掘った。小野妹子は「男性」だ。

イタコどころか、お笑い芸にすらなっていない。
一から出直しといで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

☆竜馬じゃもん
☆ミーはベーブルースです。
☆失敬、つい、英語がでました。
☆おいどんは西郷どんだひごもす!
☆失敬、小野小町にふりをした小野妹子です。上級の方にしか分かりません。
どうですか? 笑

お礼日時:2019/11/13 19:57

大川総裁は次のような忌のこと言われていましたね。



イタコ芸っていうなら、真似してみてくださいよ。
1人、2人の物マネならできるかもしれません。
でも、5人、10人、それ以上のモノマネできますか?できないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★わしゃー竜馬じゃけんのう。
★病気の少年のためにホームラン撃つぞ!(ビシ、)
★ふぉーぴーぽる、ふろむぴーぽる、つうーぴいーぽる
★おいどんは西郷どんだもす。
★わては男をふりまくったぞな、(小野妹子)

どうです。
ではあんた質問に答えてください。
大川は沈沈がでかくなる法について述べてますか?

お礼日時:2019/11/10 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す