プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の卒業旅行で

アメリカとカナダ周遊旅行行きたいんですけど

行きたい場所が

・イエローナイフ
・ニューヨーク
・ディズニーワールド
・ナイアガラの滝

です!

全部は1週間では無理ですかね?(^^;;

予算は30万です!

それとこのオススメの周り方、
ツアーが有れば教えて頂きたいです!

友達と2人で行く予定です!

A 回答 (6件)

30万だと、向こうでいろいろ出費すると、帰りの航空券代なくなりますよ。

    • good
    • 0

ニューヨークとディズニーワールドで1週間終わりそう…( 一一)? まぁ滞在時間をパッケージツアー旅行並みに短くすれば可能かも知れな

つまらないでしょ? どの場所も滞在時間が1時間とか30分とか…
    • good
    • 0

そういう回り方をする航空券は買えますが、現実的なスケジュールとは思えないです。



Air Canadaはスターアライアンスなので、仲良し航空会社United航空と合せて、そういう回り方をする航空券のスケジュールを検索してみてください。私や他の回答者さんの言わんとする意味が分かると思います。

30万とは日本円で、日本発着の航空券+宿泊料金+食費は最低限含まれていますか?イエローナイフとフロリダを一緒にしているだけでまず厳しいと思います。そんな無茶苦茶な周り方をするパッケージツアーも無いと思います。

距離感やスケジュール感は、アメリカ人かカナダ人が、以下のように聞いているような感じですよ。

「アジア周遊旅行行きたいんですけど

行きたい場所が
・知床
・東京
・香港ディズニーランド
・アンコールワット

予算は3000ドルです!

それとこのオススメの周り方、
ツアーが有れば教えて頂きたいです!

友達と2人で行く予定です!」
    • good
    • 1

乗り物の思いでしか残らない旅になりそう・・・・、無駄使いそのもの。



学生なんだから、休みのない社会人みたいな旅をせず、せめて2~3週間で予算30万を考えたら。1ヵ所に3泊以上の連泊です。かわいい子に出会えたら、翌日にデートする時間も必要なのに。旅のだいご味は、現地の空気を吸って、現地の人との出会い。出会いのないところなんか、すぐに忘れてしまう。
    • good
    • 0

一週間ではキツイと思います。


日本からNYに1日、ナイアガラに翌日日帰り、そのディズニーワールドに行って半日見て、翌日半日見て、オーランドから日本に帰ったとして5日間使います。
イエローナイフを入れたら行って帰るだけで終わりますし、せっかくのNYは半日しか見ていません。
    • good
    • 0

7日コース


カルガリーかバンクーバーへ
イエローナイフ、ナイアガラの滝、
ニューヨーク、ディズニーワールド 予算が足らないと思う


そうだね
ニューヨークは遠いので若い時に制覇したい。思いっきり見る所多い。足が疲れる。金もかかる。 
ロスから何気に6時間、何んだかんだで10時間


安いのは
ラスベガスへ向かう 帰りにハワイよって帰る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!