電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りですが、どこに行ってしまった?

A 回答 (8件)

大勢います。

 以前は割と簡単に買えたラグビー観戦チケットが買えません。

秩父宮では、私たちの後ろの席のグループが、鉄板を持参して、観戦しながら
焼きそばなどとビールで楽しんでいたものです。

もう、それもできない時代となったのが現状です!!
    • good
    • 1

ここ。

    • good
    • 0

昨日の秩父宮の明治ー慶應、早稲田ー帝京は盛況でしたよ。

23日の早慶戦は完売だそうです。

ノーサイドゲームでラグビーに興味を持った層がそのままわ^ルドカップに引き込まれていますが、その受け皿になるべきトップリーグが1月までないのは勿体ないですね。大学や高校の花園予選がありますが、ちょっと客層が違うので。
    • good
    • 1

だからにわかなんでしょう。

    • good
    • 0

今は世界野球に夢中です♪

    • good
    • 0

ここに居ますけど?


トップリーグのチケットを二枚用意しました。
ついでに言えばチケットは早くも売り切れてるカードもありますよ。
    • good
    • 2

各自家に帰ったのでは?


我が家にも居りますよ。
    • good
    • 0

四年後に向けて準備中です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!