電子書籍の厳選無料作品が豊富!

馬券を買うことしかしてきていません。
以前、春先に、会社の同僚が「お花見ツアー」と称して、
一日を競馬場で過ごすというのをやっていました。(「淀」といってました)
大阪に住んでいるので、一度は行ってみたいと思います。

A 回答 (5件)

凄いですよ。


馬が一生懸命に走る姿も見ものですが、
掛け金が何倍にもなるか捨てることになるのか、
と言う期待感は半端ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、お金がかからないなら
行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/12 17:41

余りの興奮と熱狂で失神者が続出しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

射幸心の賜物ですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/12 17:50

淀はJRA京都競馬場ですね...秋華賞、菊花賞、エリザベス女王杯をやったばかり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

G1の人の熱気を一度は体感してみたい気がします。
直線の長さと適度な上りが見所ですからね。
買った馬券で、何かを叫びたい(?)です。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/12 17:35

地面が揺れます  (スタンドで見ているとわかりませんが)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの画面で見ていてもそんな気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/12 17:28

すごいですよ。


相撲でもプロレスでも、間近でみるとやっぱりすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相撲は幼心にすごかったです。
競馬もそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/12 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!