プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癒される写真持ってる人
貸して下さい(’-’*)♪

返しませんが、、

「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お疲れ様です(’-’*)♪

    皆さん、可愛くて癒される写真を
    ありがとうございます。

    皆さん、何か痛みを感じたら
    この画像をしばらく見て下さい。
    痛み軽減の効果ありと感じたら、連絡下さい(笑)

    どの痛みにも対応するのか
    知りたいです( *´艸`)

    では、午後もお元気でお過ごし
    下さいね。

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像1
      補足日時:2019/11/13 11:26
  • たらら~たらら~たららら、、、

    全てのお礼を放置して

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像2
      補足日時:2019/11/15 18:55
  • 素晴らしい秋晴れです( ^∀^)
    二度寝の目に眩しいっっ

    ゆみやん編集部(一人)では、動画も
    受付キャンペーン中です(笑)

    面白いのから、感動するもの
    ピアノ連弾ドッキリとか
    頬を染めるもの(少し位なら
    染まらないけど、染めさせて)

    キュンとする
    きゃわいいもの

    あなたが、今、はまったもの
    萌えた写真、動画ございますか?

    私は今週、
    緋猫ちゃまのイケメンのアルパカが
    はまりました( *´艸`)かっこいい
    ヒット❤️

    時々、返事ないときは
    京都にいます(嘘)

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像3
      補足日時:2019/11/16 11:14
  • ランチ何にしよ(’-’*)♪

    最近、生食パン専門店って店を
    素通りしてます。駐車場があれば
    行きたいけどなぁ

    さっきテレビで紹介されていました。
    気になる~
    ケーキみたいなパンって
    なんじゃ~(笑)

    パンお好き?どうやって食べてます?
    ジャムとかつけちゃいます?

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像4
      補足日時:2019/11/23 12:15
  • こんばんは(о´∀`о)

    缶さ~ん、今ね
    飲みに来てます~
    この前のお酒、置いてあったー‼️
    すごいっ

    舐めるだけ!щ(゜▽゜щ)って、
    お願いして飲んだのです。
    すごぉ~い、、芋?いも~?

    ザンギ行きます(笑)アムロいきまーす
    写真は、漬けチーズ、味噌ワインだ。

    皆様、お礼スミマセン(/▽\)♪
    のちほど、、

    酔ってくるまえに、補足❤️

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像5
      補足日時:2019/11/23 20:09

A 回答 (136件中1~10件)

ただいま言葉の練習中です♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらです!
今、揉めてるスレ
すぐにやめたほうがいい
他人のスレですよ。しかも
わざわざ聞かなくても分かるでしょ?ご夫婦のどちらか。

あなたが、お金がないから
スマホ持てない?等とずれた回答してるせいでもありますよ。

意味がわからない
障害者でも、スマホ使えるなら
持つでしょう。お金ある人なら
持つでしょう?

あなたは会話がズレる事が
本当に多い。
気をつけて、、本当に余計な事ばかり書いてる

質問者はそんなこと聞いてない
返事もないのに、自分のことばかり書いて
あげくに喧嘩なんて、大丈夫?

悪党が副アカ使って嫌がらせしているのだから、早く切り上げるだけ

スレ主に謝って
去る方が賢い、、あなたの
イメージ下がるだけ

お礼日時:2019/12/09 21:44

そうそう


忘年会です…
平日のね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ようやくgooはいったきっかけわかりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
皆様のお陰です…

暇な時はgoo見るの

ただいまgoo勉強中です…
もし気にいらなかったらブロックして下さいね!♪(о ̄▽ ̄)/アンガト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooに入ったきっかけ?

やはり、いまいち話が
噛み合いません。
gooを勉強、、

似たような言葉を言う方が
居たような気がします。
多分、勉強の仕方を間違え
続けた方かな?
いえ、もう答えは要りません。

名前出さないし、どさくさに
紛れて、よろしくって感じも
どうなんでしょうか?

私は信用出来ないと
決別した方なら、無理だと
思います。

違う方なら、ごめんなさい!
いずれにしても、やりとりは
無理だと思います。
話が噛み合わないです。

お礼日時:2019/11/25 21:59

帰ったかや?



お疲れ様
明日から寒くなるらしいよ
防寒準備はok?
日中でも10度止まりだって。
温泉でも行きたいね〜

横須賀の日帰り温泉です、暫く行ってないけど何度か行きましたよ。
屋上の湯船は見晴らし良かった。
ラオウ立ちすれば下の通行人とご対面出来るよ、でも陳列罪でお縄に成る可能性大かも(^^;

風呂場は撮影出来ない所です。
拾い画像
「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただいま~(*≧∀≦*)

あははは!
ラオウ立ち、覚えていた??

横須賀のは、屋上に温泉が
あるんだね?
ちょっと、私もそこは
浮かびませんでした、爆笑

陳列、、あははは
並べるには基準が??
ちゃんと、お縄にも巻けない
位なら、釈放です(笑)

本当に、温泉にでも
行きたいね(о´∀`о)
混浴したことあるかな?
貸し切りなら、あるけど
みず知らずの方と
混浴は経験なしですよ

今なら、ラオウ見に行けるかも?昔はこんな事言うどころか、恥ずかしがりやだと
信じますか?信じないよね?
私が信じないでーす( *´艸`)

湯冷めしないよぉにね

確かにお風呂は撮影ダメですね

お礼日時:2019/11/25 21:26

ブロックされてないみたいだから


今後もよろしくお願いします

私の癒しは子供の写真だから載せれません
2回死んでる息子ですから…
昨日電話しまくりました
元気な声聞けて思わず泣けちゃったです…
まだまだ未熟物ですが
末永くよろしくお願いします♪(о ̄▽ ̄)/アンガト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

確か、少し前に忘年会の
質問か何かで?
その節は、、お礼ありがとう
ございました。

私は初めましてだと思ってましたが?

ごめんなさい、私があなたを
ブロックしなきゃならない
理由はありましたか?

以前、私と何かありましたか?

以前に何かしらの
理由があり、あなたを
拒んでいるのなら、恐らく
今後もよろしく、、とは
ならないです。

知らない名前のあなたを
ブロックする理由がないですし
、、、
こんな風な会話を
いきなりされても困惑します。

お礼日時:2019/11/25 21:16

ゆみさん多分私の知ってるゆみさんかな?

    • good
    • 0

こんちは ゆみたん



ふと前の質問の私の回答見たらゆみやんの事をゆみたんて呼んでた時も有ったね
全く覚えてないんだけど…?、ボケの始まりか?

今日は天気少し陽も出て天気もよかった感じでした

けど今現在こんな感じ
です、風邪もまだ治らんです。
「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様~

あと少しで仕事終わるから
晩御飯の材料買っていくねー
何食べる?

って、ゆみたんとしょごたんの
仲良し会話(笑)有料ですよ
なんちゃって

別にゆみたんで構わないでちゅよ~
私がしょごたんと呼んでるし
( *´艸`)
ハ~イ、ゆみ❤️にする?

そんなふざけてる場合じゃ
ないか(笑)
早く風邪を治さないとね。

この画像、可愛いね

今日の千葉
かなり、暖かい
てか、暑い、、

では、残り片付けてきま~す

ご飯のスイッチいれといて(’-’*)♪
え?このプレイは飽きた?
へへへ

お礼日時:2019/11/25 16:47

ガスっては


言わないよ~

モヤってたりはね
言うかな
(  ̄▽ ̄)にっこり


今日は
大丈夫だぁ~


この前は、前が見えにくいくらい

ガスってたよ~


暇が1番だよ


忙しい時は
遠慮がないくらい

殺人的に
忙しいもんね


人生って
不思議だね
( =^ω^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう(笑)

モヤってのが、正解かな
あははは

一段落したら眠くなりますよ
早く目覚めたときは。
気をつけてね、、
多忙極める人は、無理しちゃうのが当たり前になるから。

お礼日時:2019/11/25 07:27

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

タイミングって
大事だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪もガスってます?
ガスってると言う言い方しないかな?

凄いよ、もや
さっき、駅までちょっと
命がけ(笑)
暖かいけど

朝からドラマ再生して
お弁当作り(笑)
で、gooして送迎
暇だよね

お礼日時:2019/11/25 07:12

恥ずかしい(///∇///)



ワシの質問かとかと
思ったよ


晒しの話は
ピンときてない~

( ̄~ ̄;)

山田さんのが
詳しいかもかも

あの質問の後に

凄い質問出てたもんね

すぐにしめられたけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは

にゃんちゃんの質問見つけた~
それじゃない

にゃに?
凄い質問見てない
また、晒しなの?
あはは、タイミングとか
合わないと本当にわからないね

お礼日時:2019/11/25 06:50

なになに?


ねずみの質問は
哲学だから
受け取り方は
千差万別だよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?ねずみ?
晒しの質問はねずみなの?

お礼日時:2019/11/25 06:18
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!