プロが教えるわが家の防犯対策術!

癒される写真持ってる人
貸して下さい(’-’*)♪

返しませんが、、

「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お疲れ様です(’-’*)♪

    皆さん、可愛くて癒される写真を
    ありがとうございます。

    皆さん、何か痛みを感じたら
    この画像をしばらく見て下さい。
    痛み軽減の効果ありと感じたら、連絡下さい(笑)

    どの痛みにも対応するのか
    知りたいです( *´艸`)

    では、午後もお元気でお過ごし
    下さいね。

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像1
      補足日時:2019/11/13 11:26
  • たらら~たらら~たららら、、、

    全てのお礼を放置して

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像2
      補足日時:2019/11/15 18:55
  • 素晴らしい秋晴れです( ^∀^)
    二度寝の目に眩しいっっ

    ゆみやん編集部(一人)では、動画も
    受付キャンペーン中です(笑)

    面白いのから、感動するもの
    ピアノ連弾ドッキリとか
    頬を染めるもの(少し位なら
    染まらないけど、染めさせて)

    キュンとする
    きゃわいいもの

    あなたが、今、はまったもの
    萌えた写真、動画ございますか?

    私は今週、
    緋猫ちゃまのイケメンのアルパカが
    はまりました( *´艸`)かっこいい
    ヒット❤️

    時々、返事ないときは
    京都にいます(嘘)

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像3
      補足日時:2019/11/16 11:14
  • ランチ何にしよ(’-’*)♪

    最近、生食パン専門店って店を
    素通りしてます。駐車場があれば
    行きたいけどなぁ

    さっきテレビで紹介されていました。
    気になる~
    ケーキみたいなパンって
    なんじゃ~(笑)

    パンお好き?どうやって食べてます?
    ジャムとかつけちゃいます?

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像4
      補足日時:2019/11/23 12:15
  • こんばんは(о´∀`о)

    缶さ~ん、今ね
    飲みに来てます~
    この前のお酒、置いてあったー‼️
    すごいっ

    舐めるだけ!щ(゜▽゜щ)って、
    お願いして飲んだのです。
    すごぉ~い、、芋?いも~?

    ザンギ行きます(笑)アムロいきまーす
    写真は、漬けチーズ、味噌ワインだ。

    皆様、お礼スミマセン(/▽\)♪
    のちほど、、

    酔ってくるまえに、補足❤️

    「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の補足画像5
      補足日時:2019/11/23 20:09

A 回答 (136件中1~10件)

にゃはは.。.:*♡



後で行こうと思ったら、いねむりしちゃってた(笑)
「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャハハ

この猫たんは
全然寝てないっ~

むしろ、
起こすんじゃないよ‼️
みたいな顔だね( *´艸`)

お礼日時:2019/11/12 23:35

目がウルウル、かわゆす猫ちゃん

「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

あ、これ
めちゃくちゃ可愛い~

本当に可愛いっ
ありがとう

お礼日時:2019/11/12 23:36

あははははははははは


   一個め
「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ‼️なんてハンサム

ん?にゃんこ?

え?にゃんこなの?
びっくりだΣ(゜Д゜)

お礼日時:2019/11/12 23:38

(*´∀`)つ!

「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(’-’*)♪
仕事かな?

しかし、ピントが-w-w

お礼日時:2019/11/12 23:59

おはよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪




仕事ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

ピントのボケ具合も

味だとおもってね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
すごい

今ね、キキたんの
お礼に味があると
書いたところでした(笑)

今日は、gooにログイン出来て嬉しいのと
色々と不安なのが混じり
すごく癒されたい気持ちでして、、

何気ない生活のところとか嬉しいよ
そちらの景色は普通
見れないもんね

お礼日時:2019/11/13 00:05

ゆみやん 発見!



これなんてどうだろう?
最近までウチでお世話してた子です。
「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ~、もすりん(’-’*)♪
久しぶりっ

最近まで?
ありゃま、女の子かな?
可愛すぎてポケットに
しまっちゃいそう

お礼日時:2019/11/13 00:38

開脚!


 トリあえず  2個目
「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーー、だ、大丈夫?

マジに心配しトリます
((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2019/11/13 00:39

泉ピン子の元から逃げてきた、えなり君



癒されます・・・
「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

隣が、橋田壽賀子先生(笑)

お礼日時:2019/11/13 06:41

ゆみやんおはよ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝*



わんちゃん可愛いね(⑉• •⑉)❤︎考え事してる。
昨日とった写真です。
ホットカーペットが温かくてこんなカッコ^^;
「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、おはよ❤️

完全に、脱力だにゃ~ん

ホットカーペットは
皆を虜にする
魔法の絨毯なのよねん
( *´艸`)

お礼日時:2019/11/13 06:43

野良だよ!


(  ̄▽ ̄)にっこり
「癒される写真持ってる人 貸して下さい(’」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ、おはよ(^-^)

野良さんなんだね
良く近くで撮れたね?

お礼日時:2019/11/13 06:46
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!