公式アカウントからの投稿が始まります

深夜電力を使う時に必要な手続きは、何ですか

A 回答 (3件)

手続きは全く要りません。


貴方が、深夜に電気を使えばよいだけです。
    • good
    • 1

電力会社と契約変更する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか

お礼日時:2019/11/14 11:19

電力会社に電話する。


↑ これ、マジ回答ですよ。
仮に書類などが必要な場合でも、その電話によって、
書類が送られてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!