電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飼っていたハムスターがなくなってしまいました。
プランターに埋めてあげようと思うんですが、何も知らずに写真ぐらいの小さなプランターを買ってしまいました。
外に埋めるとしたら鳥とかに食べられたりしないですかね…

「飼っていたハムスターがなくなってしまいま」の質問画像

A 回答 (4件)

マンション住まいなら、


プランター便利ですが…
もっと大きいモノ
買って来て下さい。
仮に雨水などで土がはだけて、
見えると厳しいです。
    • good
    • 1

私もハムスターとインコとうさぎ、お庭に埋めてお墓を作りましたが、大丈夫でしたよ。

    • good
    • 0

私の家の庭に鳥も猫も来ます


私は庭に埋葬しましたが
掘り起こされたことは無いですよ。
プランターが小さすぎると思いますので
何とか埋葬してあげても
分解される時に悪臭が出る可能性があると思いますので
外に埋葬してあげれば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

以前ハムスター4匹飼っていましたが、お庭に埋めましたよ。


プランターに植えたら土に帰れなくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!