dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白したときの返事について。。

付き合っても俺は何も変わらないよ。
連絡も増えないし、自分のペースで返すし。
彼女より仕事、友達、趣味優先だからね。
私のために〜してって、縛られるのが嫌なの。
何より自分が一番だからね。
そういうので俺のストレスになっていったら、
友達に戻ろうって言う日が来ると思うよ。

って言われました。
告白されて、返事にこんなこと言うってことは…
つまりは 好き とか 大切 ではないんですよね?
ものすごく拒否してますもんね??
遠距離とか年の差関係なしにこんな風に言うのって。

特に男性にお伺いしたいです。

A 回答 (4件)

彼氏は発達障害

    • good
    • 0

遠回しに『交際お断り』してるんだと思います。

    • good
    • 1

主旨としては「お断りします」ということでしょう。


それだけ身勝手なことを言ってきたのは、あなたに「なんてひどい奴だ!こんな奴なら付き合うのはこっちからお断りだ!」と思わせたかったということでは?
それに素直に従って「こっちからお断りだ!」と考えるのが良いと思います。
ハッキリと断りの言葉がないのは「都合のいい女としてなら付き合ってやってもいい」というスタンスを見せて「ひどい奴」を強調したかったのかも。

そんな裏の考えなんてなくて、そのまんま「ひどい奴」である可能性もありますがけどね。
    • good
    • 1

もっと好きと伝えるべき!


朝から晩まで好きと伝えれば
気持ちはきっと伝わるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!