アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です!先ほどクラブにいって酔った時に外国人の女にホテルに誘われました!
ホテルに入ったら2万と言われました!
私は酔ってたけど高い!と思って逃げてきました!一緒にその外国人の女と写真撮ってしまったし名前も言いました!
これって特定されますかね‥?
また、探したりすると思いますか?

A 回答 (3件)

Rじろう 様



どうやら ボッタクリ疑惑・アリアリのパターンですね!

逃げて良かったと思います。
これから、忘年会シーズンを迎えて、そういう怪しい
お誘いが増えてくること、間違いない!!
気を付けて!

もし後から、貴方の個人情報を探って、なんか言って来る
ようなら、逆襲してやりましょう!
個人情報守秘義務違反と名誉毀損罪とストーカー行為とかで
追っ払いましょー!
    • good
    • 0

>ホテルに入ったら2万と言われました!


なので、逃げてきました、
>探したりすると思いますか?

アナタが、外国人女性にエッチな行為をせずに、
ホテルへ、ホテル代を支払い、外国人女性と部屋を出たのであれば、
女性の方も、売春行為ですから、アナタの事を探しはしないでしょう。



しかし、外国人女性を部屋に残し、
ホテル代も支払わずに、アナタだけ、部屋を出たのであれば、

万が一、その外国人女性がホテル代を持っていなければ、
「1諸に入室した男が、私を置いて、逃げた!」
とか、騒がれると、今頃、警察がホテルに来て、防犯カメラで、
捜査を開始しているかもしれません。

ホテル代を支払い、退室していれば、
外国人女性は、売春行為をしようとしていたのですから、
探すなどの行為は、しない、と思います。


それと、その外国人女性とヤラずに、正解だったと思います。
そういう女性は、アチコチで、男を引っかけ、
沢山の男とヤっているでしょうから、
性病持ちの可能性、大、だと思います。
ヤっていたら、アナタも性感染していたかも…。


今後、上手い話しには、気を付けましょう。
    • good
    • 0

だってその外国人も金が目的だからそれ以上の事はやらないでしょ…( 一一)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!