最近Windows98から2000に入れ替えました。
なぜかひとつだけおかしなところがあり、シャットダウン・再起動などをすると電源がオフになったような音は一応するのですが画面がフリーズしたままになり完全ではありません。もちろん再起動もフリーズしたままで同じ状態です。一度ログオフをしてからシャットダウンすると、時々うまくいくのですがめったに完全にシャットダウンができません。これを直すにはどうすればいいのですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

APMのドライバを再インストールしてはいかがですか?

• 0

M/BのBIOSが対応してない可能性がありますね。

メーカーのサイトに行って最新のBIOSがUPされてないか確認してみてください。
    • 0