プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に質問した、回答内容を確認したいのですが、
自分の質問履歴は回答待ちの質問しか表示されていません。

自分の質問一覧を表示する方法があれば教えて欲しい。

A 回答 (3件)

履歴のページで、受付中のタブではなく、全てのタブを選択してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

申し訳ないくらい簡単な質問でしたね。

受付中と全て の違いが理解できていなかったと言う事でした。
受付中と過去質問とか判りやすい表記に変えて欲しいですね。

お礼日時:2019/11/15 07:50

URLは諮問者のプロフィールです。


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542880977/

添付画像は質問者のプロフィールです。
回答者は質問者が質問歴を非公開にしているので、質問者のすべての質問を見る事は出来なけど、
質問者は自身の質問歴をクリックすることで、回答受付中以外の質問が一覧ひょぅじをされます。
添付画像の赤で囲まれた部分です。
「教えてgooの自分の質問履歴の確認方法」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うごっざいます。

>回答者は質問者が質問歴を非公開にしているので、・・・
確認したところ、非公開になっていました。
公開に変更しておきました。

お礼日時:2019/11/17 09:27

自身の質問歴を見るには、マイページを開いて、new_hanaさんの投稿の質問をクリックします。


すべての質問歴が開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
>マイページを開いて、new_hanaさんの投稿の質問をクリックします。
「マイページ」と言うのがみつからない・・。
「new_hana」クリックして、
「new_hanaさんが投稿した質問」をクリックしても、全ては表示されない。

やはり、「受付中」と「全て」の所の全てをクリックするのが良いのでは?

お礼日時:2019/11/15 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!