アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!

電子機器や家電製品などで今後改善してほしい点や不便だと思う点はどこですか?
また、そのプログラムを作成する上でできることは何ですかね?

一つ目の質問だけでもいいのでご協力くださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

停電中使えない点

    • good
    • 1

停電時に利用出来ない点。


加湿器は、水がなくなると水を自分で入れなければいけない。
洗濯機だと、ドライとか色々考えなければいけない点。 すべて適当に入れると、洗濯機が自動的にそれぞれ最適化方法で洗濯してくれるのがよい。
    • good
    • 0

ウチの扇風機で不便な点は、ボタンを3回おさないと風量強にならないことです。

    • good
    • 0

今使ってるパソコンのスピーカー。


USB接続なんですが、どうもマザーボードかなんかから出るノイズを拾ってしまうらしくかすかな音が混じって非常に耳障り。
安物だからと言われてしまえばそれまででありプログラムでどうこうできる問題じゃないのかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!