プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカさんがついに逮捕されてしまいました。P&G「レノア」等CMはもちろん打ち切りでしょうが来年の大河ドラマに出演予定となっていたというのが気になります。
みなさんこの騒動をどう感じますか?高畑裕太くん騒動の時のように、ドラマの代役についても予想してください。

A 回答 (2件)

昔から見るからに悪人顔だったからねー。

引退するしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてナンボ、なタイプだが最近はすっかり丸くなったのかと思っていた...国母くんもそうだが悪人はいつになっても悪人ちゅう事ね。

業界はてんやわんや、代理店の営業は青い顔をして走り回っていることでしょう。

ドラマやCMや、そういう影響を考えない無神経な人ということですが、大河ドラマは放送開始まであと2ヶ月もないので、代役を立てるにしても相当大変です。
似た感じだと菜々緒あたりでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

菜々緒さん、たぶんですが良いと思います。個人的には矢田亜希子さんや、CMで共演していた二階堂ふみさんも推したいところです。(全員時代劇経験はあると思います)