プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10がインストールされた中古CF-SX2JDHYSを使用していたのですが、ディスプレイの明るさを調節できないためWindows 7 Home Premium 64bit SP1にダウングレードしました。

https://askpc.panasonic.co.jp/s/download/install … の
CF-SX2JDHYS用 Windows 7 (64bit) 導入済みドライバー から「必須」のもののみをインストールし、再起動をかけました。
しかし、デバイスマネージャー上では未だに不明のデバイスが表示されています。
Lanケーブル、Wi-Fiも認識しないため、ネットワークに接続できません。

この場合、どのように対処したらよろしいでしょうか。

「Let's noteにWindows 7」の質問画像

A 回答 (1件)

Let's noteなどのノートパソコンのドライバーは、そのハード専用のドライバーソフトを使っていることがよくあります。


パナソニックのサイトでドライバーがダウンロードできるように公開されていればいいですが、非公開の場合は、そのノートパソコン用のインストールディスクをメーカから購入するとか、ヤフオク等で入手することになるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!