電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いとこ が、死んだら悲しいですか?
それとも 特に悲しくないですか?

A 回答 (6件)

顔も知らない、いとこならスルー


要は、日ごろの付き合いです、仲の良い友なら号泣。
    • good
    • 2

普段付き合いがあればそうなるでしょうね。


でも全く関係をなさねば、死んだことを知らせますか。姿が見えなくなり、消息を聴かれて、ああ死んだのですかになって、ご愁傷様ですなとなるわけでしょう。
でも、それでスルーもあるでしょう。
    • good
    • 0

日頃の付き合い方で変わります 一人っ子同士の従弟なら兄弟の様になりますから 片方が亡くなれば 悲しい

    • good
    • 0

私は喜びます←


うちの親戚は心がバラバラなので。
    • good
    • 1

悲しいです。


うちはいとこみんなほんとなかいいから。
    • good
    • 0

平素の付き合い方や身近に住んでいるかで違うでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!