氷室冴子さんが10年くらい前に書かれた小説の続きが、書かれているのか、否か、情報をお持ちの方がいらしたら教えて下さい。

内容は、舞台が平安時代。紀姫、香姫という姉妹が登場。姉が突然死んでしまった理由を妹が追求する、という内容の小説です。上巻がでたまま続きを楽しみにしていました。続きは文庫化はされていないけど、どこかの雑誌で連載されていた、などの情報がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

「蒼の迷宮」だと思うのですが…

続きが出てない!という苦情?の書き込みなら数多く発見できました
( ̄▽ ̄;)

この数年は活動をしていらっしゃらず、つい最近になって「花とゆめ」で復活したらしいです…(「蒼の迷宮」ではなく~)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
蒼の迷宮の続きでないにしろ、復活した、という近況は嬉しいニュースです。

下記の本ですね。

【碧(あお)の迷宮】
著者:氷室 冴子
出版社:角川書店
価格:¥ 398
調べますと12年前に出たきりで未完のままのようですね。

参考URL:http://www.bookle.net/archives/010482.php
    • 0