アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がローンが通りません。
私はローンが通ります。親の車が壊れ購入しなくてはならなくなりました!
親は毎月払ってくれると言ってますが、私は車を購入するのを断りました!

それからは、ギクシャクした感じに!

皆さんなら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 親の年は65歳です。

      補足日時:2019/11/18 18:27

A 回答 (18件中1~10件)

私はローンで物を買うのが嫌いなので


例え親でも代わりにローンを通す事はしないです
親のローンは借金ですので肩代わりする必要もないし
車が欲しければ金がたまるまで中古の車で十分だと思います。
    • good
    • 0

贅沢言わなければ、ローンを使わなくても安くて充分走る車は買えます。

    • good
    • 1

クルマを直す。

    • good
    • 0

ローンが通らないということは、きちんと返済できない人だとみなされたわけです。


そういう人の肩代わりをして、問題なく返してくれると思います?
私なら現金で買えと言って、あとは放置です。
    • good
    • 2

車を直して使う 直せないほど壊れた(ひょっとして水没しちゃいましたか?)のなら 車なしの生活を検討する


車が必要なときだけあなたが車を貸す。
などなどいくらでも 方法はあります。
あなたの選択は正しいです

私なら車は 笑ってニコニコ現金払い なので 子供たちには迷惑を掛けませんね。
    • good
    • 1

あなたが全額払って、車をプレゼントしてあげる



ポルシェとかフェラーリじゃない限り、プリウス程度なら親にプレゼントしましたよ
    • good
    • 0

いくつの親なの?ローンも年齢制限あるからね。

俺なら借用書までしっかり書かせるけどなぁ。
    • good
    • 0

ローンが通らない親は信用出来ません。

    • good
    • 1

年金が低いとダメかもね。

70までに完済が目安だそうだ。
    • good
    • 0

軽を買ってプレゼントしてあげたらどうです?


中古車で構いませんから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!