アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今iPhoneXRを使っているのですが、iPhone11に乗り換えようか迷っています。
カメラ機能以外はそこまで大きく変わらない気もしていますが、使っている方いかがでしょうか?

A 回答 (1件)

iPhoneXRは使っていないので参考にならないかもしれませんが、iPhone11を使っているので書きます。

カメラ機能は広角で撮れるのが出かけた時なんかは地味に楽しいです。XRを使っている友人にもすごいと言われました。
あとはCPUやバッテリが良くなっている、端末のカラーバリエーションが良いとかですかね。

次Appleから出るiPhoneは5G端末になると思いますが、5Gは電波が強すぎるという話もあり、私は様子見するつもりなので、5G前の最後の機種になるであろう11を買いました。
周りで使っている人が意外といないので、被らないという意味でも買ってよかったと思っています。
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

広角がどうなのか気になっていたのですが…やっぱり楽しいんですね。
カラバリも悩んでいる要素の1つです。

5Gで電波が強すぎるというのは初めて聞きました!

とても貴重な情報、ありがとうございます。