アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との子供を望んでいます。
今月12日から17日まで月経でした。
16日17日18日と中出しをしてます。
あまりに知識がなく、
知識のないまま妊活するのはよくないと思うんですが…

三日連続生々しい話しいですが中出ししています。
妊娠の可能性はありますか?
全く持って知識がありません、できるだけ色々と落としえていただけたらなとおもってます。

A 回答 (3件)

まずは排卵日と基礎体温の付け方、婦人体温計やそれを付けるアプリなど活用しましょう。



妊活したいならまずは婦人科に行きましょう。
タイミング教えてくれます。
    • good
    • 0

生理中はほぼ100%妊娠の確率はありません(絶対ではないですが)。


ここでは図解などが難しいのですが、月経の仕組みを考えれば分かります。
月経はざっくり言うと「赤ちゃんを育てるためのベッドが一定期間使われなかったため溶けて排出される」もので、
これが溶け出ている状態では受精卵ができても子宮内に着床(くっつくこと)できません。

一番妊娠確率が高いのは排卵日(だいたい月経と月経の間。基礎体温などをはかって調べる方法もある)とその前後数日です。

しかし、ご自分でも仰っている通りそのレベルの知識で妊娠しようとするのは危険ですし、
相手の方を彼氏と読んでいるということはご結婚されていないんでしょう。
デキ婚が社会的に認められつつあると言っても、実際問題結婚に関わる諸々の手続きをするのに体調不良とか、結婚式にも支障が出るとかありますし、本当に妊娠するつもりがあるなら先に結婚することをおすすめします。
また、これはひどい邪推かもしれませんが、彼氏さんは本当に妊娠を望んでますか…?
生でヤりたいから適当に言っているだけだったりしませんか…?
生理中は妊娠確率が極めて低いと言うことは男性でもほとんどの人が知っていると思います。
本当は妊娠を避けたいから、その時期にしたんじゃ…と思ってしまいます…
もしも私の邪推が的中していれば、彼氏さんはいざ本当に妊娠したときにおろしてくれと言い出したり逃げたりする可能性だってあります。
結婚前の妊活はおすすめしません。
    • good
    • 4

異常がなければ、排卵は生理開始の約2週間前です。


表現を変えると、排卵が済んで2週間くらいすると生理が来ます。
生理周期が長い人も短い人も共通です。
ということは、少し考えると分かると思いますが、
周期が長い人ほど、排卵日は後ろにずれます。
排卵日を考えるには、生理周期がとても大切です。
生理周期とは、生理開始日を1日目として、
次の生理が始まる前の日まで(前の日を含める)の日数です。
次の生理が来たら、また1日目からスタートします。
正常な生理周期は、25日~38日ですが、
範囲内でもバラつきが大きければ生理不順です。

排卵日までの日数の目安は、
28日周期・・・生理開始から約2週間後
35日周期・・・生理開始から約3週間後
排卵後の日数(2週間くらい)を合計すれば、
それぞれの生理周期になっているはずです。

精子は、卵管内で3日間ほどなら待機できるといわれていますが、
卵子は排卵後24時間以内に受精しなければ、体の外に出てしまいます。
なので、妊娠できるのは、排卵の2~3日前から排卵の1日後と、
とても狭い範囲に限られています。

排卵前は、卵白のようにドローンとした伸びるオリモノが出ます。
分かりづらくても、オリモノに変化を感じたらメモしておいて、
だいたい2週間後に生理が来たら、
「あの時のオリモノは、排卵前のものだったのだ」と分かります。
排卵が済むと、伸びるオリモノはパタッと止まり、
今度は小麦粉糊のような、
白く濁ったネチョネチョしたものに変わります。
乾くと淡いクリーム色になることもあります。

質問者さんは、生理周期5・6・7日目に性交したのですよね。
排卵予定日と近いか考えてみてください。
卵子と精子が出会えないと、妊娠しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!