アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサザエさんを見てどう思いますか

「このサザエさんを見てどう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさんへ、何で古いってわかるのですか

      補足日時:2019/11/21 19:24

A 回答 (7件)

制作No.1093ってことは放映開始7年ぐらい(3話ずつなら)。


大昔だなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/23 19:51

画風が今のと違いますね。

    • good
    • 0

No.3です。


補足読みました。

>何で古いってわかるのですか
⇒今の絵と違うから、そういうしかない。
 4コママンガのサザエさんってこんな感じだよ、ほんとに。
    • good
    • 0

サザエさんじゃなくノリスケさんでは?

    • good
    • 0

古い!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

タバコが許されてる時代は良かったな~。

。と
今はタバコを吸うシーンなんて無いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!