dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日のようにおはようおやすみLINEをして
仕事終わりは週2くらいのペースでポケモンGOを3時間ほどして
休みが合えばお昼前から会ってポケモンGO、お昼ご飯、遊び、ケーキ屋巡り、夜ご飯
趣味も合うし、気も合うし、すごくタイプの性格で脈アリかと思った15歳上の上司に彼女がいました。
しかも元同僚の仲のいい子で、半同棲しているみたいです。
この事は元同僚が彼にも内緒で私だけに教えてくれました。

なぜ彼は私とこんなに会って遊んでくれるんでしょうか?
間接キスやアーン見たいのはありましたが手を繋いだりキスなどは全くありません。
すごく仲の良い友達と言われればそうですが本当に彼は私に女として興味ないのでしょうか?
私は飽き性なのですが一年弱彼に片想いをしてしまってます…
彼女に内緒で会ってるので浮気になってしまうんでしょうか?

A 回答 (2件)

そうなんですね。

それを聞くと、あなたは友達としてしか見られていないようにも感じますね。

彼女さんと順調にいっているのなら、別れることはなさそうですね。。
    • 2

あなたにも彼女にも内緒にしていると言うことは、やましい気持ちはあるのかもしれないですね。

浮気と思うかどうかは、彼女次第ですかね?
体の関係がなければいいと言う人もいますし、2人きりで遊びに行くなんてありえない!と思う人もいますしね。

今度何気なく、彼女いるの?と聞いてみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼女がいると言う事は会社で言っていたので知っていました。でも詳しく話さないので別れてるのかもと期待していました。
一度遊園地に行くことになってその時勇気を振り絞って彼女さんいるのに遊園地なんて行っていいんですか?と聞いたら
確かに今回はポケモンGOじゃないもんな、また今度ポケモンGOしに遊園地行くか。
と返されました。彼は恋愛長続きしないけど今の彼女は長いとずっと前に言ってたことがありました。

彼女さんと別れる気はないですかね…