アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで知り合った医師43歳。

勤務医で初婚。

色々話を聞くと、実家住まいだそう。
いもうと38歳も実家。
家族でお夕飯一緒に食べてるそう。


仲良いのはわかるけど、事故物件かな?

A 回答 (12件中1~10件)

お言葉を返すようですが、今の時代、お金さえあれば、遊ぼうと思えばいくらでも遊べます。


顔や服のセンスがダサかろうが関係ないという人たちがいっぱいいます。
かすめ取られないように気を付けましょう。
    • good
    • 2

50過ぎの医者です。

バツイチです。
素朴に実家暮らしって、あんまり遊んでいないということですよね。
冷静に考えて、50過ぎバツイチ一人暮らしの方がよっぽど事故物件です。
とりあえずお付き合いされてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お顔や服のセンスなどダサいので遊べない?んだと思います。

お礼日時:2019/11/30 02:06

>知ってたらその発言はでないよ笑



そりゃよかった。で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスになってないわ笑笑

お礼日時:2019/11/25 22:19

>もっと世間知ってから物事述べた方がいいよ



結婚も出来ないあなたより知ってますよ色々ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってたらその発言はでないよ笑

お礼日時:2019/11/25 01:19

そもそも引く手あまたの医者が余ってること自体、事故物件でしょう?


普通、医者なんて婚活アプリに居ませんよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

偏見ですよ笑
余裕でいるよ?もっと世間知ってから物事述べた方がいいよ

お礼日時:2019/11/24 10:11

それよりも紹介であった60代のオヤジさんは振ったのかい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニューヨーク在住の彼も59歳のお偉いさんも連絡きますよー

告白されてないしふる理由ないわ笑

お礼日時:2019/11/23 23:17

リカブルちゃん嫉妬じゃねよ


本当にいたやつのこてだよ。経験談!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい笑

ご多忙の中、即レスありがと笑

お礼日時:2019/11/23 20:20

本当に医師ですか?


 実は病院の清掃員だったりして...
    • good
    • 3

事故です


1、離婚歴があるかオンナグセが悪い
2、ブサイク(かなりの)
3、デブ
4、ハゲ
5、医療ミスで訴訟中
6ナルシスト
間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬おつ

お礼日時:2019/11/23 18:43

実家住まいなら夕飯一緒に食べるの普通でしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!