プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで知り合った医師43歳。

勤務医で初婚。

色々話を聞くと、実家住まいだそう。
いもうと38歳も実家。
家族でお夕飯一緒に食べてるそう。


仲良いのはわかるけど、事故物件かな?

A 回答 (12件中1~10件)

うちの子が最高ざまぁす、みたいなババアが絶対居ますよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

口悪っ!笑

お礼日時:2019/11/22 20:04

医師なのに43まで独身なんだから、相応の欠点はあるでしょうよ。


それは貴方だって、そうだと思いますけどね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

欠点あるから独身ってわけでもないと思いますけどねー

そこは人それぞれタイミングが違うだけ

お礼日時:2019/11/22 20:05

実家住まいなら夕飯一緒に食べるの普通でしょ。

    • good
    • 2

事故です


1、離婚歴があるかオンナグセが悪い
2、ブサイク(かなりの)
3、デブ
4、ハゲ
5、医療ミスで訴訟中
6ナルシスト
間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬おつ

お礼日時:2019/11/23 18:43

本当に医師ですか?


 実は病院の清掃員だったりして...
    • good
    • 3

リカブルちゃん嫉妬じゃねよ


本当にいたやつのこてだよ。経験談!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい笑

ご多忙の中、即レスありがと笑

お礼日時:2019/11/23 20:20

それよりも紹介であった60代のオヤジさんは振ったのかい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニューヨーク在住の彼も59歳のお偉いさんも連絡きますよー

告白されてないしふる理由ないわ笑

お礼日時:2019/11/23 23:17

そもそも引く手あまたの医者が余ってること自体、事故物件でしょう?


普通、医者なんて婚活アプリに居ませんよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

偏見ですよ笑
余裕でいるよ?もっと世間知ってから物事述べた方がいいよ

お礼日時:2019/11/24 10:11

>もっと世間知ってから物事述べた方がいいよ



結婚も出来ないあなたより知ってますよ色々ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってたらその発言はでないよ笑

お礼日時:2019/11/25 01:19

>知ってたらその発言はでないよ笑



そりゃよかった。で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスになってないわ笑笑

お礼日時:2019/11/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!