プロが教えるわが家の防犯対策術!

青物横丁駅から
豊洲駅まで行くには
どう言うルートが
ありますか?
いくらですか?

豊洲にランチを
食べに行きたいです

A 回答 (5件)

こんばんは。


電車運転士をしております。

“ゆりかもめ”は新橋からぐるっと大回りして豊洲へ向かうので、オススメしません。

青物横丁駅は、ちょうど大井町駅と品川シーサイド駅の間にあり、双方の駅まで歩ける場所なので、

青物横丁
↓京急線
品川
↓山手線か京浜東北線
有楽町
↓地下鉄有楽町線
豊洲

もし、大井町駅が近いのでしたら、
大井町
↓京浜東北線
有楽町
↓地下鉄有楽町線
豊洲

品川シーサイド駅が近いのでしたら、
品川シーサイド
↓りんかい線
国際展示場
有明
(国際展示場駅の目の前に“ゆりかもめ”の有明駅があります)
↓ゆりかもめ
豊洲

……が良いでしょう。
    • good
    • 1

青横から、品川駅でJRで新橋駅に出て、ゆりかもめでそのまま豊洲駅。


有楽町駅で、有楽町線(Y)で、新木場駅行きの豊洲駅の手もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice.........

お礼日時:2019/11/23 22:14

青物横丁駅から徒歩10分強で品川シーサイド駅へ行けば,


品川シーサイド→(りんかい線)→新木場→(東京メトロ有楽町線)→豊洲
または,
品川シーサイド→(りんかい線)→国際展示場→(徒歩すぐ)→有明→(ゆりかもめ)→豊洲
    • good
    • 0

こんなのありました。

最安で440円ですかね。ジョルダン乗換案内より。
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?e …
    • good
    • 1

そういう時には、Googleの検索窓に「青物横丁から豊洲」と入力して検索すると経路の案内がいくつも出てきます。



とりあえず検索しないで思い付くのは、
京急て青物横丁から品川、JRで品川から有楽町、地下鉄有楽町線で有楽町から豊洲、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!